人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツプリ


by fall_petals

ミス・ネンカラス

 順調に更新頻度が下がってきている知流です、こんばんは~。

 今日は皆様に悲しいお知らせがあります・・・。
このブログ用に撮っていたハズのSS、全部ファイル破損してお釈迦になりました!orz
いや、色々あったんですよ・・・SS載せられないのが残念;

 ま、ソロ狩りにGD3に行ったらDOPが居て、2回ほど殺されたというだけなんだけどネ。
MEで狩りはじめてから初めてDOPの脅威を思い知りました。
スタンする上に攻撃されたらHPあっという間に真っ黒、もうどうすりゃいいのさー;
 DOPのその後は廃プリさんたちが大活躍をされ、無事殲滅されました。
やっぱり転生して廃プリになりたい!と決意を新たにしたのでありました。
(死に戻りの後、今度は2Fでドラキュラに殺されたのは秘密です☆)


 その後、GH下水のお手手の様子を見に行ったんですが
どうにかなりませんかね、弓系お人形の山・・・
現れたと思ったらDSDSDS・・・コッチが交戦中なのもお構いなし。
あの現状を見ると、いかに管理会社にやる気が無いのが分かりますね・・・。
by fall_petals | 2005-09-15 01:04 | RO日記