人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツプリ


by fall_petals

収集品結果発表

 ↓の記事で文字しかない…ブログ開いた時に彩りが寂しい!ということでサッサと次の記事投下~。ME狩りの時に収集品を貯めに貯め込んだ結果の大発表です。

 詳細は下の画像をご覧のとおり♪
収集品結果発表_e0065748_5325484.jpg


 あらためてみるとヤバイです!実はニブル産のものは、途中でお金に困って売ってしまっていたりするので、もう1・2割増しだと思ってくれていいですヨ。特にエクトプラズム23kとか・・・矢の在庫の数とかじゃないとありえなーい!Lv98の時に80回デスペナは伊達じゃないネ。(自分で言うな;)

 必要そうなもの(エクトプラズムや赤いスカーフなど)を除き、これらの収集品を一気に処分してみました。大量に売りつけた花売り少女さんゴメンサイ。

 その結果

…。

………。

……………?!

約30Mz!!

 ビックリしすぎて眩暈が起きそうでしたヨ;
この他にも各種カードやSマント・Sマフラーなどが残っていて、全部処理すると50Mzほどになりそうです。ME狩りし始めた頃の赤字続きが懐かしいネ…。

 これもオーラになれたご褒美ダヨネ。ちなみにできたお金は、近いうちに殆ど散財してしまうことになりそうです。むしろ足りなくなるかも・・・ゲフンゲフン。


 いやー、収集品集めって、本当にいいものですね。ではこの辺で。
(お財布係が出て来る前に撤収!)
by fall_petals | 2006-11-01 02:16 | RO日記