人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツプリ


by fall_petals

ネタ探しも大変です。

ネタ探しも大変です。_e0065748_143031.jpg
 転生MEプリさんがソロでDOPを狩られていたので、すぐ近くで見物させてもらいました。誰がなんと言おうと特等席です♪

ネタ探しも大変です。_e0065748_1102572.jpg
死んでるんですけどね。

 人が少ないと思うといつもDOPさんが居ます。いつだったか、GD3に誰もいないときがあったんですが(貸切状態!)その時もいました・・・。もちろん殺されましたヨorz


 人が少し来たのでみんなでちょっとお出かけ。
ネタ探しも大変です。_e0065748_114576.jpg
はい、いつものノドカな光景デスネ♪

 今日はちょっと引きが強かったヨ。コボとゴブのリーダーさんがそれぞれ出ただけじゃなく、お噂は兼ねがね聞いていてもナカナカあえなかったモブにも出会えました。
ネタ探しも大変です。_e0065748_1202329.jpg
じゃーん。デビルリングさんです!

 デビルチから悪魔HBが出なくなり、かわりにデビリンから出るとは聞いていたのですが、実装してから今まで見たことがなかったので感動です。(デビリンってどこに沸くの?)強さ的にはチョット強いヨ程度(?)だったので、アサさんを犠牲にME撃ちまくり。無事に撃破!しかも悪魔HBが出るオマケ付~♪HBを売ったお金は、逆○どんの枝調達資金に充てられます。
ネタ探しも大変です。_e0065748_1261496.jpg
 資金調達のメドがついたからといって、枝一気折り。
 死亡で〆るのはこのブログの基本ですよネ。
by fall_petals | 2005-11-28 23:59 | RO日記