スイーツプリ


by fall_petals

夏の終わりの快挙!

プリしかやってないように見えて、実は影でコソコソいろんなキャラをやっている知流です。
みなさんこんばんは~。


最初に言っておきましょう…今回はSS殆ど撮ってませn!(ダメジャンorz
普段は寂しささえ漂う宿ですが、27日は久々に大人数が集まったので亀島に行く事に。
結論から言ってしまうと…

  居た! 死んだ! リベンジ! 倒したぁあぁぁぁ!!!

えー、何のことか分からないので説明すると…
狩り自体はさすが大PT、千切っては投げ千切っては投げでサクサクです。
当然のように最下層に到達、そこで我々の出遭ったヤツは…

そう、あの悪名高いタートルジェネラルさん。

殆ど不意打ち状態だったので何の対応もできず全滅orz
(デスペナきつい方、ほんっとうにゴメンナサイ;;)
ココで諦めたら知流が廃る、くやしいやらかなしいやらでリベンジ!!
e0065748_23151375.jpg
ついに倒したぞっと!

亀将軍が倒れる所初めて見たあぁぁぁぁ!!
今度はみんなが自分の役割をキッチリ果たし、無事倒せました!
ボス強化されてから機会が全然なかったので、本当に達成感あったよー。
みんな本当にお疲れさまでしたっ!


――― 後日(?)談 ―――

亀将軍のMVPは紫箱。
清算時に開けるのか売るのかでなかなか決まらず、結局佐久夜買い取り…そして
e0065748_23431661.jpg
みんなの反対を押し切り、イザ!!
e0065748_23451224.jpg

よく見えないので拡大してみましょう。

e0065748_234817.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・。

青箱での噂は聞いていましたが、紫からも出るんですかコレorz

※後日、半べそで亀将軍に挑む佐久夜が見られたとか見られてないとか。(イヤムリでs
[PR]
# by fall_petals | 2006-08-27 23:59 | RO日記

夏の定番といえば

テコン系列が使えるタイリギ。

カタカタと動き回るその様は、ゴキブリ機械仕掛けの人形のようです。

WIZさんを囲んでタイリギ遊び中、SSを撮ってみたところ・・・

e0065748_19512353.jpg
これなんて心霊写真

クビがー!クビ飛んでるよ!?Σ これじゃホラーだよ;;


このあとジュピロスに行ってきましたよー。

無念ながら3F到達できずに全滅、時間もなかったのですけど。
またあの死地に行ってみたいものです。次回に行く時は是非。
リンカー君もどさくさにまぎれて216%も上がりました。皆さんに感謝!


e0065748_2023713.jpg

※ボクもひっそりレベルアップ。DEXが3も上がったけど、違いがよく分からなかったり…。
[PR]
# by fall_petals | 2006-08-24 23:59 | RO日記
GD3に篭りきりの知流です。めっさ辛いッス。こんばんは。


クエ好きなお友達のクエのススメもありまして、やっとこさLv90です。

Lv90記念に装備&ステ晒し。パクリだとか言わないでzz
e0065748_6301574.jpg

祝:DEX100突破&HIT200突破!(※SSはブレス+速度増加コミコミ。)

正直、ここまで来るのに長かったよ…。
支援好きでステ・スキル振りは自分でもお気に入りなのですが
GD3の周りのMEな方々に比べると、DEX低過ぎ&INT高過ぎ。
ソロ狩りだとボディーブローのように効いて来ます。げしげし。

装備の方は、精錬が低すぎますね。やわらか戦車プリです。

  やーわらっかプリの 運命は一つ  死に戻り~ 死に戻り~♪

+4でもいいじゃない!と思う人は、きっとボクと同じ貧乏性です。注意しましょう。
靴もエギラにしたいですね。集中してME狩りをするとSPが切れてしまうのですよー。
他に何か便利そうなカードとかあったらいいなぁ…どなたか知りませんか?(自分で調べようよ)


本体はこれくらいにして、次は倉庫晒しでも。
e0065748_637385.jpg

いや、それほど溜まっているわけではないのですが;
青ジェムと白ポが湯水の如く消えていくので、レアが出ないと泣きそうになります。
これを全て売ったらいくらになるのかな、と考えるとヨダレがね…。
でも折角なのでこのままオーラまで溜めてみますよ。いくつまで行くんだろう??


長い時間をかけてLv90にしたのですが、只今Lv95に向けて猛進中。
生暖かく遠くからの視線で見守ってくださいませ。
e0065748_6594835.jpg

※未だに1時間に1度程死んでいるのは公然の秘密です。
[PR]
# by fall_petals | 2006-08-22 23:59 | RO日記