スイーツプリ


by fall_petals

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先週のポリン祭り

 「一週間も前のネタを日記にするってどうなの?」というツッコミが怖い知流です、こんばんは。ゴメンナサイ、また先週ネタでs (※実際に突っ込んだらら駄目だゾ♪)

 ということで先週の土曜日の出来事からお伝えします。
e0065748_21677.jpg
宿に明るい希望の光が・・・

 人がいるっていいことですね、私は人間が大好きです。・・・先週と同じメンツという所はスルーでお願いします。それから旅に出てるはずのラシィの事もスルーしちゃいましょう。

 今の宿の仲で転生をしたいと切実に(?)思ってる人が約二名。私知流と、宿のもう一人のセージさんです。レベル上げをしたいけど人がなかなか集まらない、という悩みが・・・。ソロでもできますが、やる気の問題デスネ。折角人が集まっているんだし、狩りにいってきました。激しいところ希望ということで、場所はノーグロードです。
e0065748_2326922.jpg
ノーグロードです?

 ジュノーからポタでノーグに移動中、セージさんがエンジェリング発見!急いで駆けつけようとしたら、今度はプリさんがマスターリングと戦闘状態に!そこに加勢しようとしたら、騎士さんがデビリンと遭遇!なにこのポリン祭りΣ と、心の声を思わず口に出しちゃいました。でもいい余興になりましたネ。さぁさぁ、気合入れてノーグに乗り込むぞっ!
e0065748_21392859.jpg
プリ二人、超リラックス。

 ポリン祭りが効いたのか、狩りは和やかムードです。(知流の中の人はいつも超必死ですが。)騎士さんがハイゾロC装備で、敵が変化するのを楽しんだり、私がクリップ付け替え失敗して、一気にピンチに陥ったり・・・orz 前にも書きましたが、この三人は立ち回りがお見事なのです。MHがあったらプリさんがサフラをくれるはず、騎士さんが上手くまとめてMEに誘導してくれるはず、そして多少流れてきてもセージさんがFWで止めてくれるはず・・・という信頼の上で、私はただただMEを撃ってました。今ここで言おう、お前たち(失礼;)は最高だ!

 1時間の狩りを終え一旦宿に帰ったのですが、1時間経ったと言うことは・・・。そうです、またポリン族が復活しているはずです!眠いけどまだ元気があるうちに、再びジュノーへ。
e0065748_22273377.jpg
そうそう、さっきSS撮り忘れたんです

 再びやってきました、ポリン祭り。でかポリン、天使、悪魔の揃い踏みです。手分けして捜索、破壊。ここまでポリンに執着したのはβ2以来かもしれません。私はデビリン担当でしたが、ジェムと時間さえあればソロでも倒せそうでした。もっと強いと思ってたのに少し拍子抜け・・・。第二回ポリン祭りはここで終了。
 宿に戻り、無駄にレアな収集品自慢だとか、売ってないカード自慢だとかしているうちにまた1時間経過・・・。さすがに遅い(このとき夜中の3時)ので、これがラスト祭り!でも今回は他のPTさんが来ていて、デビリンは倒せませんでした;
e0065748_233207.jpg
その代わり、美女三人の出来上がり♪

 不完全燃焼ということでアークに特攻するも、これまた他PTにorz (知流はインディミで連れ去られ、そのままボコられましt)結局何も出ませんでしたが楽しかったです。ポリン族が沸くところも分かりましたし。機会があったらまた行きたいネ。


 最後に。
ノーグでの狩り、私がPTリーダでしたが公平にし忘れて一人で吸ってしまうことに・・・。 皆さんもリーダーになったら公平は忘れずにっ☆ orz
[PR]
by fall_petals | 2006-02-04 20:57 | RO日記