スイーツプリ


by fall_petals

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴブサタシテオリマス。

 「レベル上げに必死で更新する暇もないんだろうな。」なんて思っている皆さんこんばんは、決してそんなことないですorz サボリモード全開で1月を過ごしてしまいました。せめて週1は更新したいものですね。ROへの接続率も20日辺りまでほとんどしていませんでした。繋いでもきっとこんな状態だとおもっていましたし。
e0065748_21554113.jpg

 少ししか繋いでいないとはいえ、半月も経つとSSが大量に溜まってしまいますね。このまま闇に埋もれてしまうの勿体無い。今更だけど日記につけておきます。

 それは先々週の土曜日(21日)のこと。年が明けてからは人が全く来なくなってしまった宿。半ば諦めと、一抹の希望を胸に繋いでみると・・・。
e0065748_22413159.jpg
人いるジャーン!
 集会の時間に人がいるの、久しぶりに見ましたよっ!どれほど久しぶりだったかと言うと、
e0065748_22453358.jpg
誤字した挙句、タイプ中にSS撮っちゃうくらい

 人がいても今のROではやる事が少ないのが悲しい事です。話し合った結果、ユーザーイベントであるME祭りに行ってみる事にしたのですが時既に遅し。1時間も遅れて行ったら誰もいないわけで・・・。折角ですから身内だけでME祭りをする事にしました。
e0065748_22525834.jpg
 PTの構成はクルセさん、ケミさん、MEプリさん、そして純支援プリである私。途中から転生商人さんも加わりました。みんなあまり繋いでなかったのにもかかわらず、動きとか超ウマイです。監獄で沸いてくる敵を千切っては投げ、千切ってはなげ・・・
e0065748_237018.jpg
監獄に半漁人がいるなんて知りませんでした。

 というか何故ここに半漁人?!戦ってる間に、突然敵が変わったような・・・
e0065748_23144545.jpg
犯人はお前かー!!

 まぁ犯人は分かっていた事ですけど。いきなり出てきたら流石に焦ります。楽しかったので許しましょう・・・。

 久しぶりのPT狩り(何かいつも言ってるネ;)でしたが、普段知流で高DEXに慣れている所為もあってか、あqwせdrftgyふじこlp;と言う状態にorz 2年ほど前の感覚など思い出しつつ・・・。(結局MEプリさんに助けられてばかりでs)臨公でもして鍛え上げようかなぁ。

 このあとちょっとだけアインベフの鉱山Dに行ってきました。そこで突っ込まれたのがアインブロックのレポートです。〆切りを今年中と言うことにしたかったのですが、言い渡された期限は今月中に。ラシィは言われないと出来ない子なので、正直ありがたいです・・・。
e0065748_034671.jpg

 そういえばもう今月も終わりですね。^^ 風の噂だと、ラシィはまた旅に出たようです。orz
[PR]
by fall_petals | 2006-01-31 23:59 | RO日記
 皆さんお久しぶりです。10日前になりますがアマツで御神籤ひいてきました。
e0065748_22532893.jpg
e0065748_22535818.jpg

 見事に「凶」です。書いてある内容は自分でもその通りだと思いますけど。オマケに石化されました。巫女さん笑ってますね。なんだか悔しいです。
e0065748_2257563.jpg

 悔しいついでに何回か引きなおしました。9999ヒールです、巫女さんすごい。

 年の初めから何とも言えない敗北感でいっぱいです。因みにリアルでひいてきた御神籤も凶だったなんて言えない・・・。
[PR]
by fall_petals | 2006-01-16 23:01 | RO日記

今年のRO目標!

 あらためて、明けましておめでとうございます。今年もこのブログ共々宜しくお願いします。

 始まってしまいました2006年。2000年問題がどうたらこうたら~から6年も経っちゃってますよ!あの頃キミはぁ~若かったぁ~♪月日の経つのは早いものです・・・。
 さて、新年を迎えてする事と言えば「今年の抱負・目標」ですね。今年はリアルの方も色々と忙しくなりそうなのですが、それに負けちゃいけない!

今年の目標  「知流をオーラにする!」

 ・・・書いちゃった。
 今Lv88なので月1ずつ上げていけば年末にはオーラになれる計算です。でも後半がきつそうなので、前半は月に2つずつ上げていった方がいいですね。あとはどうやってやる気を保たせるかですが・・・うん、なんとかなる!ぜったい、大丈夫だよ。(魔法少女風に)ここのところME狩りは絶好調でやってて楽しいです。敵をまとめて倒して、少しながらストレス発散にもなりますしね。とりあえずの目標は今月中に90になる事です。がんばるぞー。


 今日ではないのですが初詣にGD3に行って来ました。(初詣ちゃうとかの突っ込みは自分で。)
e0065748_22381680.jpg
がしょ~ん!!

 今冷静に見てみると、とても恥ずかしい職位&装備かも・・・orz 街中でこんな人とすれ違っても、絶対に関わり合いたくありません。こんな人を探して見つけ出す方が難しいという話もありますが。
 1週間ぶりで腕が衰えてないかの確認程度だったのですぐに帰ろうかと思ってたのですが、思わぬところで今年の運試しとなりました。
e0065748_2251658.jpg
こいつぁ春から縁起がいいや!

 GDに着いてから10分程で直ぐに出ちゃいました、Sチェインです。新年早々、縁起がいいですね。今年はこんな幸運が続いたらいいな。(今年の運をここで全部使ったとかないよね?)赤字続きだと佐久夜さんが怖いし・・・。


 今日の一枚。(昨日のSSです)
e0065748_22562669.jpg

 兄貴だらけ~!!右端のローグさんがいい味出してます。発光式のネタ作り?らしいのですが、スバラシイ。こういう所に出くわすと、ついつい参加したくなります・・・。(※私は画面外デス)
[PR]
by fall_petals | 2006-01-07 22:06 | RO日記
e0065748_1424223.jpg

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。このブログ、携帯からも更新できる様でテストも兼ねての更新です。
今、実家に帰省中なのですが、久しぶりに兄弟家族が揃ったという事で、はっきり言って宴会中です。すごく酔ってます。楽しいのでいいんですけどネ。写真は兵庫のお酒で(後で聞いたら栃木のお酒らしい・・・ラベルには兵庫って書いてあったんだヨ;)なかなかいい物らしい…。美味しかったヨ?他にも珍しいお酒が沢山あったけど飲み切れなかった…; 
※更新がかなり適当なので、中の人が帰ったらこの記事は消えている予感Zzz
[PR]
by fall_petals | 2006-01-02 01:42 | その他