スイーツプリ


by fall_petals

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Happy 3rd Anniversary!

 ちょっと忙し目ですが更新、更新。
何故かと言うと・・・12/1をもってRO正式サービス3周年ですよ!β期間を含めると4年近く、本当にいろんな事がありました・・・。(遠い目、ついでに虚ろな目)

 さて、どうして3周年などと言い出したかと言うと、いつものAFKをしている間にこんな天の声が。
e0065748_0572542.jpg
これなんてサプライズ?

 普通に公式にも情報が出ていたようですが、知らなかったのでちょっとオドロキ+感動してしまいましたよ。よーし、カウントダウンやったろうじゃないですか!
e0065748_115290.jpg
 30からかよ!!突っ込んでる間にカウントダウンは進みます。15・5・4・3・2・1・・・(思いっきり間の数字が抜けてましたが)

Happy 3rd Anniversary!

 
e0065748_183254.jpg
一人寂しく。(もちろんお隣はAFK)

 なにやらプレゼントも用意してるとの事。癌がする事はモンスター襲撃くらいしかないので早速街に出てみましょう!
e0065748_1122495.jpg
人!人の山!見ろ、人がゴミのようd(ry

 人が集まりすぎて重いです!コレだけの人、三周年、さぞやお祝いムードかと思いきや。
e0065748_1225483.jpg
あながち間違っているとも言えないないような

e0065748_12623100.jpg
何故か発情してる人とか(汗

e0065748_1274331.jpg
イベントの宣伝まで。

 でも結局何も起きず。(枝テロでモブはたくさん出ましたが、ユーザーがした事ですしね)

 何が言いたかったのかと言うと、
e0065748_1302558.jpg
だよね?

 30分、プロ噴水広場でぼーっとしてしまったわけですが。orz

 つまり。

3周年おめでと~!!

これからも末永く(?)よろしくね~。
[PR]
by fall_petals | 2005-11-30 23:59 | RO日記

ネタ探しも大変です。

e0065748_143031.jpg
 転生MEプリさんがソロでDOPを狩られていたので、すぐ近くで見物させてもらいました。誰がなんと言おうと特等席です♪

e0065748_1102572.jpg
死んでるんですけどね。

 人が少ないと思うといつもDOPさんが居ます。いつだったか、GD3に誰もいないときがあったんですが(貸切状態!)その時もいました・・・。もちろん殺されましたヨorz


 人が少し来たのでみんなでちょっとお出かけ。
e0065748_114576.jpg
はい、いつものノドカな光景デスネ♪

 今日はちょっと引きが強かったヨ。コボとゴブのリーダーさんがそれぞれ出ただけじゃなく、お噂は兼ねがね聞いていてもナカナカあえなかったモブにも出会えました。
e0065748_1202329.jpg
じゃーん。デビルリングさんです!

 デビルチから悪魔HBが出なくなり、かわりにデビリンから出るとは聞いていたのですが、実装してから今まで見たことがなかったので感動です。(デビリンってどこに沸くの?)強さ的にはチョット強いヨ程度(?)だったので、アサさんを犠牲にME撃ちまくり。無事に撃破!しかも悪魔HBが出るオマケ付~♪HBを売ったお金は、逆○どんの枝調達資金に充てられます。
e0065748_1261496.jpg
 資金調達のメドがついたからといって、枝一気折り。
 死亡で〆るのはこのブログの基本ですよネ。
[PR]
by fall_petals | 2005-11-28 23:59 | RO日記
 土曜日は集会の日、ほぼ1ヶ月ぶりの集会に出てみました。
みんな元気にしてたかなー?
e0065748_0451995.jpg
・・・・・・・・・あれ?今日土曜日だよね?

 見事に誰もいない・・・やっぱりと言うかなんと言うかorz 過疎って怖いですね、田舎の農村のお年よりがどんな思いかがなんとなく分かります。
 1時間ほどAFKしても誰も来る様子がなかったので、ソロでGDに攻めることに。いつものパターンですけどね。GD3で狩りをしていたところ、3km先からでも分かるような萌えオーラが・・・!!
e0065748_0522644.jpg
この集団は一体?か、かわいい・・・!

 皆さんギルドはまちまちでしたのでスパノビさんの集会か何かだったのかな?(聞くの忘れt)必死狩りだったのも忘れて、少しおしゃべりなどしちゃいました。残念なのはスパノビさんの一人に「お持ち帰り不可」といわれた事ですね・・・先に「お持ち帰りは出来ますか?」と聞くつもりだったなんて口が裂けてもいえません、えぇ。(これだけいるなら一人くらい居なくなっても・・・)
 久しぶりで集中力が続くか心配でしたが、無事5%増えました。頑張ったよ私!しかもなんと30分死ななかった!最初の頃に比べて大進歩です。重量とジェムの関係で1hの滞在が限界なので、そろそろ戻ろうかなー、などと思っていると・・・
e0065748_151492.jpg
油断大敵。

 これも毎度の事ですね、こうじゃなきゃ知流じゃないです。木から下りる時にこそ注意が必要だなんて古典のお話もありましたけねぇ・・・。

 過疎化が進んで溜まり場に人が減った分、自分自身に使える時間が増えたというのも正直な所ですね。今までサボっていたレベル上げを自分のペースでじっくりしていこうかと思ってます。楽しい事なんて見つけようと思えばすぐ見つかるし、しばらくはまだROでいいかな。

 ということで、これからも皆さんヨロシク。
[PR]
by fall_petals | 2005-11-27 23:59 | RO日記

のそ・・・のそ・・・

 うぃーっすみんな久しぶりー。
e0065748_042271.jpg

って、誰もいないじゃん!; まぁ、いつもの事だけどね・・・。

 ここのところ更新が滞ってたのはリアルでちょこっと抱け忙しかったのと、先週末にリアルの兄の結婚式だったんですよ。用事もあったので実家に一旦戻ったりしてました。実家と今住んでいる所と式場がかなり離れていたので、移動だけで結構クタクタでした; 実際の結婚式はというと・・・ステキでした!出席してくれた人に楽しんでもらおうという感じの式で、会場もお洒落にセッティングされ、なんと黒人の歌手の方が歌って場を盛り上げてくれるような演出までありましたよ!新郎新婦もタキシードにウェディングドレスで素敵だったんですが、兄に関してはうちの親なんかは「気取っちゃってー」とか言って笑ってましたね。(私も笑ってた一人ですが) 姉の時には綺麗だなぁ、なんて思ったのに・・・やっぱり男だからなのかなぁw とにかく、お二人ともお幸せにー。

あ、そうそう。溜まり場のBSさんがいつのまにか転生してました。
ということで、転生おめでとー!
手伝える事があれば手伝いますよん、早く白スミ姿が見てみたい・・・。
[PR]
by fall_petals | 2005-11-24 23:59 | 雑記

ただ単にリアル事情orz

チケット、切れました。
このページの更新も日曜以降になると思います。
[PR]
by fall_petals | 2005-11-16 00:21 | その他
 ハイ、皆さん!ずぅーっと出番がありませんでしたが、突然の大役をすることになったラシィです!前に知流姉さんが勝手に約束してしまったアインブロックのレポート係となりました!!

 知流 < ただアナタがそこでセーブしちゃって、帰るに帰れないだけでしょ。

う、うるさいな・・・;; 外野は黙っててもらいましょうか・・・今回の主役は私!

 「ファイアーボルト!!

 「甘い!!レックスディビーナ! ホーリーライト!! ホーリーライト!!ホーr・・・

 知流 < どちらが立場が上か分かったかしら?いいからサッサとレポートしてきなさい。

ゼェ・・・ゼェ・・・ディビーナは反則だよぅ・・・orz (いつか絶対に仕返ししてやるぅ;;)


 では気を取り直して、皆さんにアインブロックを紹介しちゃいます~。
e0065748_2153382.jpg
 これはパッチが来てからのログイン画面にも出てくるんですが・・・特定のユーザー層に対して狙ってるよね?私にはキリ○ンシェロ君がいるので、どーってことないですけど。それにしてもこの街、空気悪いよ!/fog切ってるのに周りが霞んでよく見えない; とりあえず今日の宿を探さなきゃね。旅の鉄則ですよねっ
e0065748_21244736.jpg
 ありました、HOTEL。これを見てチャゲアスの曲「HOTEL」を思い浮かべた人は多いハズ!(オマエだけだ)旅館じゃないところがまた都会っぽさを感じさせます。期待に胸を膨らませ、早速チェックイーン!
e0065748_2129222.jpg
・・・なんですかこの悪趣味なオブジェクトは。機械の街と何の関係が・・・これはどちらかといえばモロクでしょうが!

ドット疲れたので少し部屋で休む事にしましょう。
e0065748_2136733.jpg
うわっΣ ホテルで何故倒れてますか!?
e0065748_21383725.jpg
めっさワザトらしいんですが。これだけ元気があればほっといて大丈夫よね・・・
e0065748_21472838.jpg
3Fにはご馳走も用意してありました。でもただの飾り、食べられないのは秘密♪

 宿も決まったのでちょっと街に繰り出してみよう!
といっても建物が沢山、道も入り組んでいて分かりづらい; 通りすがりの人に道案内でも・・・
「すみませ~n・・・いや、なんでもないです!
e0065748_21513445.jpg
も、もしやアナタの職業はヤ○ザというのでh・・・(しーっ!!)
e0065748_21555810.jpg
なんだ、シャチョサンでしたか; どうして社長さんってこういう人多いんだろ・・・。昔バイトしてた会社の社長も見た目まんまヤクザでしt・・・ゲフンゲフン。気を取り直して、工場の中を見学させてもらいまーす。
e0065748_22123186.jpg
人多いねΣ 工場の人の話を聞いていくうちに、この街がいかに陰気な街かが分かってきます・・・。というか人格壊れてる;;
※これはほんの一例です。
e0065748_22143351.jpg
いやいや、脱いじゃダメでしょ!! やっぱり世の中お金なのかな・・・

 ここでひとまずレポートは休憩。
最初はただ空気が悪いだけかと思っていたこの街、どうやら色々と問題があるようです。汚れた空気は人の心まで曇らせてしまうのでしょうか。今日のところはここまで、残りのレポートは続く・・・?
[PR]
by fall_petals | 2005-11-07 22:31 | RO日記
 SSがない、困った困った・・・。と相変わらずSS撮らない知流です、困ったものですよねまったく。因みにリアルでも写真は殆ど撮りません。(写真写りが悪いから

 今日は寝る前にちょこっと繋いで人がいたらおしゃべり、いなかったら30分だけ狩りをしようと思って繋いだのですが、宿には誰もいませんでした・・・0時回ってましたしね。でもギルメンがいたのでちょっとご挨拶。突然洛陽に来いと言われたのですが状況がサッパリワカランぞ; 顔見せついでに毛糸集めでもしよっかな、なんて考えて洛陽まで行ってみる事にしました。
 洛陽に着いて早々、クリーミーフィアーさんとご対面・・・なーんでーやねーん!!どっかの誰かが枝祭りでもしてるのかな・・・。気を取り直してゼ○さんがどこにいるかWISでチェキ。そして返ってきたこたえが「街で枝で遊んでるんよ」 ・・・って、あなた方でしたかΣ 枝するならあまり周りに迷惑かけちゃアカンよー; このあとに私も合流しましたが、ちょっとテンション低め・・・今日はお話したいモードだったのであまりお話できなくて残念; みんな一斉に寝ちゃったので私も寝ます、おやすみー。

 寂しいのでSSを一つ。ゼ○さん転職のときのアンゼルス(言い方、古
e0065748_158147.jpg

 一列に並んでPTスキル使うの大好きです。でも誰が誰か分からないZzz

 最後に私用な事を一つ。今週の土日には私はROに繋げられません。だから何だって気もしますが・・・そんなわけでみんなヨロシク~。
[PR]
by fall_petals | 2005-11-04 23:59 | RO日記
 冒頭部分のネタがもう尽きてどうしようかと思っている知流です、こんばんは~。
というかもうこの入り方じゃなくていいんじゃないか・・・い、いらないよね?うんうん。

 ここ数日ROに殆ど繋いでません。原因は風邪・・・まさかこんなに長引くとは。仕事中は気が張っているので大丈夫なのですが、家に帰ると急に熱が出て気分が悪くなるの繰り返し。風邪を引くと「もう二度と風邪になりたくない!」と思うけど、元気になるとそれを忘れちゃう・・・馬鹿は死んでも治りそうもないです、ハイ。

 そんなわけでこの間の土日はずーっとベッドの上だったのですが、布団に包まりながら溜め込んでおいた小説を読んでました。主に読み進めたのは「悪魔のミカタ」ですか。7巻まで一気に読んだのですが私にとってはとても読みやすかったです。笑いと驚きと小気味の良いテンポの文章、それにひと癖もふた癖もある登場人物がグングン引っ張ってくれる感じ。本当はシリアスなのにそれを感じさせないのもグッドです。・・・って私は角川文庫の回し者かっΣ なんにせよ、またマイブームの再燃で小説を読み漁りそうになりそうです。

 それからもう一つ、またまたROから離れた話ですが。TVドラマは最近あまり見て無いのですが、その中で見始めたのが「1リットルの涙」。まぁ予想したとおりのお涙頂戴モノなんですがお医者さんの役で藤木直人さんが出てくるんですよね。別人格とは分かっていても、題材的にあの「愛し君へ」の俊介さんのイメージが強くて被って見えてしまう・・・。今回の亜也の状況も最初からキツイものなだけに、どう話が進んで行くか楽しみ。と同時に行く先を考えると切なくなってしまいますけどね; でも最後までちゃんと見届けようとおもってます。はてさて、亜也の運命やいかに・・・。

 最後に。この日記によく登場しているゼ○さんがついにモンクに転職。おめでとう!!
転職後は殆ど一緒に狩りしてないけど、また一緒にどこか出かけようじぇー!
[PR]
by fall_petals | 2005-11-01 22:12 | 雑記