スイーツプリ


by fall_petals

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コツコツ、コッソリ

 とうとう今日で9月も終わり、自分に課したノルマをやり遂げられずに落ち込んでいる知流です、こんばんは~。orz
e0065748_1404527.jpg
ふっ・・・誰もいないじぇ・・・。

 毎週金曜日は、いつもいつも人が少ない・・・正直ちょっと寂しいネ・・・;
毎日のように居る自分もどーかと思いますが。

 誰もいないのならコッソリソロで稼ぐチャンス!GDに特攻~。
e0065748_144525.jpg
GDから人気が急に消えたのはコイツの所為か!

 いきなりいました、DOPさん!
酷い時には1hほど放置されてるのですが、今日は殲滅してくださるPTが。
私もヒールで支援などして、DOPさんは無事に駆逐され一安心。

 そうそう、支援のお礼(?)にハイプリさんのアムスもらっちゃいました。
e0065748_1515883.jpg
こ、これは・・・MEに最適?!

 素晴らしいっ!まさにMEソロ狩りのためにあるようなスキルです!
私も早く人間になりたい・・・じゃなかったハイプリになりたい・・・!
・・・今の知流の現実からすると、かなり遠いんですけどねorz

 今日の一枚。
e0065748_213434.jpg

 別キャラで先輩MEプリさんをやってらっしゃる方にお話を。
いつも為になってます、ありがとう~。
[PR]
by fall_petals | 2005-09-30 23:59 | RO日記
 決定的な瞬間をSSで撮れず、カメラマンに向いていない知流です、こんばんは~。

 ヒール狩りも刺激が無いと思い、結局GDに通っちゃってるのですが・・・
e0065748_1393475.jpg
やっと出た、レアらしいレア!

 当たりが結構多いGDの中で、今まで出したものがマリオCだけ
ようやくゼニーに結びつくようなモノがでましたっ!(世の中、お金ですよね

 今まで白Pを300個ほどと、ジェムも数百個使ってきたから・・・

150k - {(912 × 300) + (456 × 200?)} = -214800

 あ、あれ・・・?マイナス・・・?!orz
ま、まぁ収集品入れてないからこんなもんです!
全部あわせたらプラスになっているに違いない!頼む、そうであってくれぇ・・・;

お財布ケミ < お金、ドンドン減っていってるけど?

 ぐぅ・・・頑張って白Pあまり使わないようにしますヨ;
実は最近、あまり死ななくなってきたのです。やっぱり死んで覚えないと駄目ネ!
頑張れ私、負けるな私・・・破産するその日まで!


 そして今日の一枚。
e0065748_222755.jpg

ウフフ・・・君たちはどんどん美味しく実る・・・
[PR]
by fall_petals | 2005-09-29 02:02 | RO日記
 成長が停滞気味で、どうしようか本気で悩んでる知流です、こんばんは~。
e0065748_155262.jpg
ドロップにまで馬鹿にされたよ!

 「まだ早い 無茶なME 死ぬだけよ♪」
そう、実は半月前から経験値が殆ど増えてない訳なのですが。
今月中に1つレベルを上げておきたいので、暫くヒール狩りになりそうです;

 今日はですね、伸び悩みの知流をほったらかしにして(マテ
宿のの成長中な1次職さんに混じって、WIZでPT狩りしてきました。
 私のWIZ君、実は殴りなのでPTには縁が無いと思っていたのですが
なかなかどうしてQMの効果が絶大・・・!(というかQM以外要りませんか、そうですか・・・
 アコさん、アチャさん、私のWIZと3人で洛陽の土精さん相手にGO!
会話しつつマッタリしながらも、みんなレベル上がりまくりでイイ感じに~♪
(ほとんどアチャさんが叩き出した稼ぎなのはヒミツ☆)
e0065748_264092.jpg
勢いでアチャさんがハンタさんに転職!おめでとう~!

 また若い世代が押し寄せてきますね。
うちのアコきゅんも置いていかれないようにコッソリ頑張ります;
(もちろんMEもっ!)
[PR]
by fall_petals | 2005-09-26 23:59 | RO日記

ちびっ子集団、アラワル

 どうやら頭の中が修羅場らしい知流です、こんばんは~。
いつの間にかみんな知ってて、更新に追われる意味では確かに修羅場・・・・。
(たまに長期間、サボっちゃってますが。)

 さぁ、今日は集会のある土曜日。
いつもいつもいつもいつも、行き先やらPT構成に悩む訳ですが。
今回からあのゼ○さんがいる・・・えぇい、ゼ○に全部丸投げ!
・・・こ、断られました(;ロ;)
まぁ復帰間もないので仕方ないかな。
じゃあ次は近くにいたプリさん!君に決めた!
・・・うぉぅ、今度は怒られたぁ(;ロ;)
しかもソロするって行っちゃうし;私が悪かったよぅ!カムバーック;;

・・・・・・・・・;

 結局、今みんなが育成中の1次職の子達を育てる事になりました。
実は今、宿は新キャラブーム。そして何故かアコさんばかり。
e0065748_258147.jpg
ゴメン、今日のSSはコレしか撮ってなかった;;

 私のアコきゅんはレベルが合わなかったのでプリで出動~。
クルセさんコンビと一緒に1次PTさんのお手伝いです。
みんなモリモリレベルが上がって、支援のし甲斐がありますネ。
このためだけに支援スキルを取ったと言っても過言ではないっ!!

 狩りは無事に終了。やっぱりPTっていいな、本当に・・・。
そしてクルセさん、渡せなかった14kとエル原は次に会った時に渡しますね~。
(メモ帳代わりにブログを使うな、私;)

 えー、久しぶりの大勢支援でメダパニにかかりましたヨ?
せめて何の支援が誰にかかってるのか、一目で分かるようにして欲しい・・・。
重力さん、どうでしょう?あ、やっぱりダメ?orz
まだまだ支援の方も修行不足だなぁ、と思う知流なのでした。

 今日(?)の一枚。
e0065748_3132970.jpg

 うちのPC、スペック不足でSSを撮ると半秒ほど画面が止まります・・・。
当然この後も死んださぁ!!
[PR]
by fall_petals | 2005-09-24 23:59 | RO日記
 新しい狩場を教えてもらって、意気揚揚な知流です。こんばんは~。

 そう、初心者用なMEの狩場を教えてもらったのですよ!教えてくれたのは、元・廃MEプリをしていらっしゃった○ィナさん。さすが先輩、頼りになるぅ~。
 そして、教えてもらった狩場というのは・・・なんとGD2!いつもGD3に行っていて、GD2は素通り状態・・・。何故気づかなかったんだろう;orz
e0065748_23544137.jpg
早速いってみました。

 こ、これは・・・!いけるっ、いい感じだっ!!
PCがいつもと違うので最初は何度か死んだりしましたが、おおむね良好な狩りができました。

 だがしかし・・・
e0065748_03277.jpg
あれ?経験値増えてないよ・・・?

 そうなんです・・・3Fに比べて安全な分、経験値の入りが悪いのです;
これじゃ夢のMEウマウマ生活ができないよっ!!

 そこで・・・!!
e0065748_082743.jpg
欲に走ってバカを見るプリが一匹・・・。

 HAHAHA!ハイリスクローリターンだよネ!(レイザーラ○ンさんも言ってたし・・・)
慣れてくればきっと死ななくなるはず!夢を・・・見させて下さい・・・orz


 今日の出来事じゃないけど今日の一枚。
e0065748_0141339.jpg

 こんなに大勢なのは久しぶりやぁ・・・。目から汗が・・・;;
[PR]
by fall_petals | 2005-09-24 00:16 | RO日記

予想通りに・・・

 どうも。三日坊主な知流です、こんばんはー。
いやはや、最近はもう更新しなきゃとすら思わなくなって来てます。困ったのものです・・・。
でもROにあまり繋いでないんですよね。繋いでても居ないこととか多いし。
何をやっているかというと、それはオトナの事情というものがありまして。

 そうそう、私の別キャラのセージさんが所属しているギルドのリーダー的存在、
ゼ○さんがこの前帰ってきたんですよ!
彼はそのギルドのリーダー的存在で、私のプリがギルマスをしていることもあり(私は2代目ですが)、双方のギルド交流という目標を掲げて一緒に頑張ってきたものです。
だけどリアルの事情で1年半という長きにわたってずーっと留守に・・・。

 遅いっ!一体どれだけ待ったと思ってるの?!

 ともかく・・・いやホントに戻ってきてくれてありがとう!
これからはまた一緒に楽しい時間を過ごそうじぇ!
(これで私はまた一匹狼に戻りますが・・・)
[PR]
by fall_petals | 2005-09-22 23:11 | 雑記
 ここでのテンションが徐々に低くなってきている知流です、こんばんは。
(寝る前の更新って止めた方がいいのかな・・・。)
e0065748_1504253.jpg
※遅刻したのは責任者の私です。

 さて、知っての通り(?)毎週土曜日22時からはギルドの集会なんですね~。
土曜日に集まるという所、結構多いんじゃないかな?みんなお休み前にフィーバー!
だけど、毎回みんなで狩りだけというのもマンネリに陥るものだよね・・・。

 そうそう、ウォークラリーっぽいのも考えたんですよ。
HPかどこかにSSを何枚か載せて、各地を巡ってもらってくるというヤツです。
証拠はSSで私が立っている座標で。
でもこれ、ゴールできる人が時間内にでないかもしれないし、
プリさんに有利で公平さに欠けるんだよねぇ・・・。
誰かいい案を授けてください・・・いや、ホントに;
e0065748_2235224.jpg
お試し。さぁこのマップ名と座標は!?

(↑のマップ、一番最初に見つけた方には粗品をプレゼント♪)


 そして集会、今日はPTで時計4とニブルンに行って来ましたよぅ。
メンバーのLvの都合で、70歳の♂プリさんを久々に動かしてきました。
このプリは完全支援型、久しぶりという事もあり必死モード全開!
 ・・・あぁ、SS撮り忘れたさorz
今までSSなど撮る習慣がなかったので、今日は全然撮れてませんでしたよっ;
他の方のHPなど見ると、良くここまでと関心してしまう場面をSSに収めていらっしゃってますね。
自分はつくづく修行不足だなぁ・・・。


 今日のニブルでの一枚。
e0065748_2282423.jpg

 鷹でだいぶ隠れてますが、コワイです○○○さん・・・。
でもそんなところが、ス・テ・キ☆
[PR]
by fall_petals | 2005-09-17 23:59 | RO日記

タカ×パンダ×タヌキ

 更新間隔と共に、狩りの頻度まで下がっている知流です、こんばんは~。


 今日はやる気も時間もあまりなかったので、宿でマッタリモード発動!
(※俗に会話アンクルといいますネ)
 宿にお友達のスナイパーさんが来たので、スキルやステータスについてあれこれ話をしました。
e0065748_1433693.jpg
足組むのに無理してるよね、絶対。

 なんとこの方、集中力向上についての詳細を知らなかったようで・・・矢リンゴを装備して向上のDEXUP分が増えてたのに、素で驚いていらっしゃいました。プリの私のほうが分かってるとは何事ですか! (それで転生できてしまうのがスゴイですネ・・・)


 宿に人も増えて話はβの頃の話に。あの頃はよかったなぁ。
懐古主義に走ってしまいがちですが、現状のBOT群を見てしまうと、ねぇ・・・。
e0065748_15913.jpg
βの頃のネコミミ地蔵。お気に入りの一枚デス。

 見ず知らずの人との交流もたくさんあって、ROをするのが本当に楽しみでした。
こう考えてしまうのは、私がRO内で守りに入っちゃってるのかもしれません。;
(今のままでも楽しい事はたくさんあるので、満足はしてるんですけどネ)


 さて、今日のROでの一枚。
e0065748_243187.jpg
一触即発!みんながアの魚を狙っている・・・!

 楽しい事の一つ。装備品で遊ぶのも楽しいデス。
[PR]
by fall_petals | 2005-09-15 23:59 | RO日記

ミス・ネンカラス

 順調に更新頻度が下がってきている知流です、こんばんは~。

 今日は皆様に悲しいお知らせがあります・・・。
このブログ用に撮っていたハズのSS、全部ファイル破損してお釈迦になりました!orz
いや、色々あったんですよ・・・SS載せられないのが残念;

 ま、ソロ狩りにGD3に行ったらDOPが居て、2回ほど殺されたというだけなんだけどネ。
MEで狩りはじめてから初めてDOPの脅威を思い知りました。
スタンする上に攻撃されたらHPあっという間に真っ黒、もうどうすりゃいいのさー;
 DOPのその後は廃プリさんたちが大活躍をされ、無事殲滅されました。
やっぱり転生して廃プリになりたい!と決意を新たにしたのでありました。
(死に戻りの後、今度は2Fでドラキュラに殺されたのは秘密です☆)


 その後、GH下水のお手手の様子を見に行ったんですが
どうにかなりませんかね、弓系お人形の山・・・
現れたと思ったらDSDSDS・・・コッチが交戦中なのもお構いなし。
あの現状を見ると、いかに管理会社にやる気が無いのが分かりますね・・・。
[PR]
by fall_petals | 2005-09-15 01:04 | RO日記

人生いろいろ。

 ちょっと風邪というか寝不足からの体調不良で体の調子が悪い知流です、こんばんは。
みんなも過ぎた無理はしちゃダメだゾ☆(お前が言うな;)

e0065748_1455741.jpg

 というわけで、前からやってみたかった人生ゲームオンラインです。
あの空前の大ブームを起こしたボードゲームが皆様のPCで!
無料プレイ期間もあるので、今回はそれでレッツプレイ!

 まずクライアントですが、50Mと軽くてスグにDL終了。インストールまではサクサクです。
だけど一つ問題点発見、、、フリメでIDの登録ができないじゃないかっ;
延々とタダでやられちゃ困るというのも分かりますけどね。

 そして早速プレイ。
ROの仲間とはRO内で連絡を取りつつ、部屋を決めてゲーム作成へ。
このゲーム、どうやら部屋に鍵かけられないようで(お金払ったらできるのかな)、
見知らぬ方を交えての4人でプレイとなりました。
 私を含め、4人とも波乱万丈記。会社員がプロスポーツ選手になったり
政治家がいきなり失業してフリーターとなったり・・・。
 結果、私は第三位。最後に大博打をして見事奈落の底へ・・・。
 (そこっ!らしいとか言わない!!)


 ゲームの出来としては、あのボードゲームを"そのまんま"オンライン化したらこんなかなぁ?というものでした。
 同ゲームは(確か)コンシューマ向けに出していたと思うんですが
それよりも内容的にパワーダウンしていたのが残念です。
 物足りなかったり不便な所が多々ありますが、息抜き程度にやるには問題無し。

 みなさんも、ROに疲れた夜に是非お試しあれ。
[PR]
by fall_petals | 2005-09-10 23:59 | RO日記