スイーツプリ


by fall_petals

カテゴリ:RO日記( 58 )

 集会だったので仕方なく張り切って更新しようと思っている知流です、こんばんはー。

 ということで今日はいつもの集会でした。人が少なかったのでちょっとPvで遊ぼうか?ということになりPvへ~。テーマは「宿の高Lv騎士さんに狩られる」なんですけどネ・・・。ガクガクブルブル; Lv60前後のキャラみんなでLv95のVIT騎士さんに挑んだのですが、全然歯が立ちません!私も殴りWIZで挑んだのですがスピアブーメランでアッサリ撃沈。orz ぅぅ、いつか殴りWIZで戦えるくらいに強くなってやるー;;
 Pvで遊んでる所で人が集まってきたのでみんな宿に撤収~。どこかに行こうかという雰囲気なのに誰も動こうとしない・・・そこでゼ○殿下の一言。「ニブルに行きたい。」(ゼ○さん、いつも気を遣ってくれて有難う;)ということで行き先はニブルにけってーい。みんな強いキャラをだしてくれたこともあって、ニブルでもソコソコ安定した狩りになりました。私は公平の出来ない方のPTの支援をしようとME支援プリ(つまり知流ですね)を出したのですが、途中でPTをクビに。orz PTだといらない子なんだよネ; 私の持っているキャラ、どれもネタっぽいので気軽にPTに入れてくれともナカナカ言えない・・・。誘われても迷惑が掛かると思って結局断っちゃってますが・・・ってこれ自分のせいじゃないかorz 周りの皆様、いつも気苦労をかけてゴメンナサイ・・・;;


 更新頻度も下がってSS撮り忘れてSSが全くなかったのですが、折角なので別の日のネタでも。ちょっとした気まぐれで、少しポタ屋をやってみましたー。・・・・が、ポタ広場だと客こなーい!ヽ(`⌒´メ)ノ というかほとんど人すら通らないです; 昔、狩りに行く人をポタで送ってきた身としては少し寂しいなぁ;; 気を取り直してプロ南でポタ屋をやってみることに。
e0065748_1373778.jpg
やさぐれモード。コレでお客さん来るのかな・・・

 きました、お客さん!久しぶりですっごい緊張したぞー;久しぶりで慣れない対応でしたが、30分で4組のお客さんが利用してくれました。人とのちょっとした交流でも楽しい、そんなROの楽しみを思い出しましたのでした。(今度はケミさんで芋無料配布でもしようかなw)


 今日じゃないけど今日の一枚。
e0065748_1513531.jpg

 宿の新世代のアコさんの転職です。頑張ってたもんね、おめでとうー!!
さぁ、転職競争、最後に残るのはだれだ・・・(自分になりそうですけどネZzz)
[PR]
by fall_petals | 2005-10-15 23:59 | RO日記

桃栗三年柿八年

 秋の長雨で最近ちょっぴりおセンチになってる知流です、おはようございます~。
この時期は雨が降るたびに気温がぐっとさがるんですよね。雨音がなんとなく冬の足音に感じてしまいます。シトシト・・・シタッシタッ・・・ズルッズルッ・・・(ギャー!

 さて、相変わらず夜早く寝て深夜に起きるという生活を続けているのですが、寝る前にちょっとだけROを覗きに。誰かいないかなーっと。いたいた、ゼ○さんはっけーん!実はこの方とは同郷ということもあり、二人でいるとずーっとダラダラおしゃべりモードになってしまうんですよね。ということでいつものおしゃべりに突入。(会話アンクルともいいまs)普段のお互いの事など話しつつソロソロ夕食かなーと思っていた頃、宿のプリさんが繋いできれくれました。喋っていてばかりだったので折角だから狩りに行こう~ということで、夕飯が終わってから狩りに行く事に・・・。私はそろそろオネムの時間だったんですが、前にもこういうタイミングで落ちちゃった事があったので今回は頑張ることに!
e0065748_646252.jpg

 ご飯が終わってからイザ狩りに!今回はご覧の通りコンロン1Fです。成長中の殴りアコさん+INT-DEXアコさんPTに私は保護者役でついていく事に、いつもの事デスネ。
 最初は火力に不安があるかなーと思ってたのですが、INTアコさんである♀アコさんの火力がなかなか凶悪で与ダメが♂アコさんと同じくらい・・・火力はASPDの差くらいしかありません!ニューマやヒールのタイミングも上手くて私の出番があまりナイかも・・・orz でも本来保護者なんていなくてもいいならその方がいいかもしれませんネ。人はギリギリの駆け引きの方が楽しめるものです。(ただ私がROにあまり繋いでなかったので操作に慣れてなかっただけですg)
 長く狩っているうちに♂アコさんが急に何かを思い出してAFK、そこに沸いてきた桃の木を♀アコさんが倒すとそこには・・・
e0065748_7133674.jpg
きたきたきた!青箱きたぁー!

 そう、それは噂には聞いていました、桃の木から青箱が出るようになったと。実際にそれを見たことはなかったのです・・・。(実際私は忘れていましt)普段撮り忘れるSSも今回はバッチリゲットです!このブログの存在を知っている♀アコさんには、ブログのネタにする事をしっかり予測されてしまいました。ハイ、使わせてもらいました・・・。
 狩り続けて2時間、そろそろみんな疲れただろうということで帰還することに。でも2時間も経ってたんやねぇ・・・ソロだとこうはいかないネorz 精算をしてからアコさん二人はAFKに。私は宿に帰ったとたん眠気が襲ってきてダウン・・・。そうそう、あとで気付いたんですが↑で出た青箱、私が持ったままになってました・・・; 開けるタイミングとか逃しちゃったので、売って後でお金渡しますね~。(だからブログをメモに使うなt)
[PR]
by fall_petals | 2005-10-10 23:59 | RO日記

鯖の上にも3年。

 はーい、一週間ぶりの知流です、こんばんは~。
平日の自由な時間をドラマ鑑賞に3時間も使ってればROに繋いでる時間もそりゃなくなりますよね。早朝プレイとか全然できてないorz

 今日はお休みなので久しぶりに人のいる時間に繋いでみたよ。ギルドのWIZさんが居たので早速狩りにレッツゴ~。非公平狩りですけどネ。
e0065748_16521829.jpg
GH最下層で新発見!(今更?!)

 ↑の通り、GH最下層までいってごっつい牛さん倒してきたんですよ。途中のお手手エリアでのお人形具合の偵察も兼ねてですね。お人形さんの方はというと、殆ど見かけませんでした。ラシィ(私の別キャラのセージです)が昔毎日のように通ってたのですが、最近はお人形さんの多さで狩りに行くのを断念していたのです。ですが今の状況は・・・イイです!普通に昔ながらの狩りができそうですよ~。成長止まってるのでお金稼ぎも兼ねて、今度篭らせようカナ。なーんて思ってます。
 ごっつい牛さんがいる最下層は・・・まぁ相変わらずですね。廃な方たちがまれに大トレインをして通り過ぎてゆく・・・(汗)WIZさんとのペアは、私がサフランを持っていないこととそれほど硬くもないので・・・えぇ、モチロン何度も死なせてしまいました;(WIZさんを)まだまだ修行が足りないでゴザル。orz ごっつい+取り巻きの1セットだと耐えられるんですが、2セット以上になるときついデスネ。VITが無いのでHFですぐスタンしちゃいます、属性も痛いし;; もしかして知流だとペアに合いませんか、そうですか・・・。
 ↑のSSの意味はといいますと・・・。
e0065748_1795624.jpg
面長のオジサマに見えませんか?!

 これに気付いてからめっさ怖かったです・・・至る所にオジサマの顔が!!Σ もう気になってGH最下層にしばらく行きたくないです; 夢に出てきそうだぁ~;;

 狩りも終わって、今日は土曜日なので集会なんですよね。22時から~・・・
そうです!このブログを読んでる方には分かってると思いますが、最近の私はこの時間帯は寝てるんですよね・・・。開始前に寝ようかと思ってたけど、見事にゼ○さんに止められました。(頼むっ!私には布団が待ってるんだ~!!)人も少なかったので結局残っちゃいましたけどね。ということで今日も人が少ないです、いつもの事ですが。こうなったら宿でマッタリネットリ雑談タイムですね。と、マッタリしていたらメッセから悲痛な叫びが。ギルメンのWIZさんでした。「IDとパスが違うって言われる~!」 な、なんだってー!!垢ハックでもされましたかΣ それともチケット切れ?でもさっきまで繋げてたもんなぁ・・・; と、そのときメッセから別のギルメンさんからの悲痛な叫びが。「IDとパスがちg(略」 ・・・・・・・。なるほどガンホーさんのいつものアレですか!どうやらログイン鯖が落ちていたようです。いつも思うのですが、もっと早く告知出せと・・・; このあと井戸端会議はメッセに移動、ダラダラとくだらない会話などしつつ。こういう一見くだらなく見える事も、私にとっては宝物デス。そのうちログイン鯖も回復して、みんな無事にROに帰還しました。よかったよかった・・・。

 ・・・ぇ?今回の集会の報告はこれで終わりですヨ?
(実はものすごーく眠くて、私は早めに落ちちゃったんですけどね・・・。)
[PR]
by fall_petals | 2005-10-08 23:59 | RO日記

早起きは三文の・・・。

 生活パターン変えてから早速時差ぼけ(?)に悩まされてる知流です、おはようございます~。睡眠時間削っていた時よりも1日中眠いんですけどネorz

 昨日書いた通りに寝る時間を変えてみたところ、一日中頭がぼんやりとしてて眠いです。初日だからこんなものかなぁ。しかも24を今回見逃したっ;コレの為にやってることなのに・・・。時間帯をちゃんと確かめなかった自分が悪いんだけどネ。サッカー放送なんて聞いてなぁい;;(皆さんもTVの番組表はちゃんと確かめましょうネ)
 今日から早朝プレイに移って誰もいないだろうなーと思いつつ繋いでみたら、いつも宿にいらっしゃるプリさんとモンクさんが。Gvのある日曜には宿をベースにしている方々でご挨拶程度の付き合いだったのですが、嬉しくてツイツイ話し掛けちゃいました。なにやら急いでいたらしくポタに・・・え、私も乗れって??どこに連れて行かれるんだろう・・・w
e0065748_6102680.jpg
分かりにくいと思うケド時計↑マップです

 「観光のようなもんですよー」の謳い文句にすっかり乗せられてご一緒することに。私ってばこういうノリに弱いなぁ・・・^^; でもどこに行くんだろう、知り合いの方がセージに転職でもするのかな?なんて思っていたら、「アークエンジェリングというものを探してみてください」とのお言葉が。えぇえぇぇ、アクエン狩りでしたかΣ ガクガクブルブル;アクエンはすぐに見つかり、私はLAを担当する事に。よぉし、はりきっちゃうぞー!
e0065748_6212918.jpg
 なんと阿修羅で一発(!)。私の到着が遅れてたのでその前に何度か撃ってたかもしれないですが、このお二人、強いです。そしてこの後、またどこか別のボスを倒しに行ってしまわれました。頑張ってね、ありがとう~。私もLAの役目を果たせて大満足。アクエンを倒す瞬間も見られましたしね。

 一休みしてから少し狩りにも行ってみました。早朝プレイはレベルの上げたいキャラがいるときにたまにやってたんだけど、人がいなくてサクサク狩れるから気持ちいいよね。でも逆にお人形が目立つ事といったら・・・この状況をナントカして、ド○えもぉん;; あ、ド○えもんもお人形だったっけ?(そういう問題じゃないっ!)兎に角、早朝プレイは自分に合ってるようです。24が終わってもしばらくこの生活パターンで行こうかな?なんて思ってますヨ。
[PR]
by fall_petals | 2005-10-03 23:59 | RO日記
 一日遅れでノルマを達成して一安心の知流です、こんばんは~。
でもまた次のノルマをこなす事になるんですけどね。

 今日は朝からROに。でもどうせ宿に誰もいないんだよなぁ・・・。ノルマのレベルアップも昨日に済ませてしまったので狩りも行く気にならないし。暇(?)潰しということで臨時PTでも探しにプロ南に行ってみる事にしました。どうせPT組んでもらえないだろうけどネ;
e0065748_3182221.jpg

 プリさんが3人ほど並んで座ってたので私もその列に並んで座ってみたよ。少し目を離した隙に・・・うわぁΣ プリさん増えてるじゃんw
e0065748_324175.jpg
 そりゃこういう事になるよね・・・こういうノリはメチャ好きです。さぁさぁ、れっつご~!
e0065748_3401645.jpg

 中にアコさんも混じっていたのでそのレベル上げと、DL様も倒せたらいいなということで行き先はカタコンにけって~い。だがしかし・・・誰が最初に装備し始めたのやら、みんな同じ中段装備に。というかアンタら全員、何故スクラッチ常備してるんだ。ひょっとしてプリ職必須?
e0065748_3314048.jpg
 分かってる、分かってるってば!結局10人ほどのアコプリさんでカタコンに特攻。移動中にも戦闘中にもどこからとも無く支援が乱れ飛びます。豪華なPTだなぁ・・・w もちろんすれ違う方にも支援の山が。さすが突発アコプリ祭り!いやもうめっさ楽しいです、PTMのことをあまり気にせずプリでPTプレイ楽しめるからね。 なんせみんな自分のことは自分で支援できるものw
 アコさんの育成はそれなりに出来ていたみたいだけど肝心のDL様がいなかったので、場所変えようということに。その移動中になにやら廃な方々とすれ違い・・・。むむ、もしかして今からDL様出現!?皆急いで引き返すのだ!
e0065748_3486100.jpg

 くー、惜しい!サンクやMEを張りまくり応戦するも、すぐにアコプリPTは壊滅状態に;それでも全滅することなく、すぐに全員復活!全滅しかけては即復活を繰り返し・・・って、なんだかゾンビ見たいだぞ私たち。(場所が場所だけに。)
 奮戦したけどMVPは別の廃なPTさんが取っていきました。私たちも頑張ったんだけどチョット残念;お昼の時間もだいぶ過ぎていたのでそのまま解散となりました。みんなお疲れ様~、楽しかったよ!あとで気づいたんですが、手元にあった青ジェムが大量に消えてました・・・そりゃね。

 青ジェム100個=45600z : DL様との熱い戦い=プライスレス

お財布ケミ < お金も時間も無いってのに、なにやってんだか

 いや、ホントスミマセンorz って、どうせ稼ぐのも私だから文句を言われる筋合いないわぁ!でもこのままじゃ本当に資金は底をつきそうダネ;宿の知り合いの方が言ってた、月光クリップで一儲け作戦でもしようかなぁ。その前に月光クリップ用の資金を調達しないとダメかっ・・・orz
 お昼を簡単に済ませて宿に戻ると、珍しく人がいたのでマッタリ雑談。お気に入りの曲など聴きつつ、ぼけぇ~・・・としてました。こうなってくるとキーボードに手を伸ばすのも面倒な雰囲気ですね。そのうちウトウト、24のおかげで寝不足だった私にはもう悪魔のような睡魔が。結局夕方に落ちて寝ちゃう事にしました。今夜も24あるしね。(24見ながら更新してるのはヒミツだゾ☆)丁度いいので今週はこの生活パターンにしてみようかな、なんて思ってます。家に帰ってから即睡眠、起きてから24視聴・・・これまで以上に宿で誰とも会わなそうや;;でもまぁいっか。今週はジャック・バウアーだけがお友達!(寂しい人がここにいるよ・・・
[PR]
by fall_petals | 2005-10-02 23:59 | RO日記

ちょっと口調変わった?

 人があまりにいなくて、本気で一生ソロ?と3秒だけ考え込んだ知流です、こんばんは~。

e0065748_2541514.jpg
一生ソロならそれで!レアだって応援してくれる!

 誰もいないならソロだ!ということでまたまたGDに篭りに。
風さんの言う通り、なんと今日もレアが出ましたっ!しかもチェイン2本も・・・。
リアルLUKがあるときは不幸が起きるに違いない、某火影さんみたいに。ガクブル;;
 それで早速露店で売る事にしました。殆ど人の通らない溜まり場で・・・。
大昔から溜め込んでいたチェイン1本を追加して「Sチェイン屋」で露店を出してみたのですが
なんと少し目を離している間にあっという間に完売Σ な、なんだってー!!(AA略
白スミさんが「カンカン!」と精錬しつつ去っていくのが見えました。
 なんでも知り合いに聞いてみると、チェインの相場は750k~800kだったようで
私は700kで出してたんですね。そりゃ即完売するわけだorz

 過ぎた事は置いておいて、集会の前に少し居眠りする事に。
実は最近、深夜に「24シーズン3」がやってるんですよね。
 この24、24時間で起きた事件が1時間ずつあらゆる角度からの視点で描かれているドラマで、先が見えない!ハラハラドキドキの展開の連続!シーズン1を見てからもう虜になってしまいました。いつも思うんだけど、こういうシナリオ書ける人ってすごいよねぇ・・・。
そうそう、最近のカロリーメイトのCMもこの24ネタなんですよ。ジャックがCMに出てる事に最初は笑ってしまったのはヒミツwそれからこの前のワンナイでトニーが出てましたね。いい味出してました。

 と言うことで22時半頃に起床。あれ、集会時間過ぎてる・・・ゴメンナサイorz
ゼ○さん復帰祝いに熱血ハチマキをプレゼントしようと言うことになっていたので、みんなを誘ってイザノーグロードに!萌える燃える心臓集めるぞー!
e0065748_3155651.jpg
いや、見えないから!どうなってんのさ!;

 行く前は火力が足りないと思っていたけどナカナカどうして、結構いける!SGやら敵のスキルやらで画面が良く分からなかったので「・えっふぇct」でナントカ支援できるように。派手なのはいいけど支援泣かせだよね;(支援の人は分かってくれるハズ・・)
 狩りに行く時間が遅かったのか何人か落ちたり、メンバー追加したりで支援は私だけに。7人(そのうち二人は別PT)の支援は大変だったけど、自分でもよく出来た方だと思う!(アコさんであるゼ○さんは2度ほど死なせちゃいました、ごめんなさぁい;;)でも別PTの人がいると、いつも以上に神経使って疲れる;これは週1回が限度だなぁ・・・。一人だけギリギリ状態(SP面も)で楽しかったからいいんだけどね。
 最後に2Fにも特攻したけど、アコさん以外誰も死ぬ事も無く無事終了しました。(それでいいのかアンタ;)燃える心臓も228個(!)も集まりましたよ~。あと72個なのであとはテレポで放置された収集品を集めればなんとかなりそう。協力してくれたみんな、ありがと~!
 ふと思ったのですが、当の本人のゼ○さんもこのブログの存在は知っているわけで・・・。頼むゼ○さん、転職して熱血ハチマキ見るまでこのブログ見ないでっ;(そんな無茶な。)彼が私のブログに興味が無い事を祈りつつ、転職までには例のブツを間に合わそうと思います。ゼ○さん、待ってろよ~。

 最後に。
ここまで一気に文章打ってしまったのですが、自分にはこういう形の方が更新しやすいみたい。今まで「文章が長すぎるとあまり見てくれなかな~」と思っていたんですが、ある方のブログを見て考えがまるっきり変わっちゃいました。文章だけでも楽しめるんだなぁ~って。それに、文字少な目でスッキリした文章は、私の手にかかるとただの報告書のようになってしまうようで・・・;なのでこれからは文章多めになると思います。以後ヨロシク!
[PR]
by fall_petals | 2005-10-01 23:59 | RO日記

コツコツ、コッソリ

 とうとう今日で9月も終わり、自分に課したノルマをやり遂げられずに落ち込んでいる知流です、こんばんは~。orz
e0065748_1404527.jpg
ふっ・・・誰もいないじぇ・・・。

 毎週金曜日は、いつもいつも人が少ない・・・正直ちょっと寂しいネ・・・;
毎日のように居る自分もどーかと思いますが。

 誰もいないのならコッソリソロで稼ぐチャンス!GDに特攻~。
e0065748_144525.jpg
GDから人気が急に消えたのはコイツの所為か!

 いきなりいました、DOPさん!
酷い時には1hほど放置されてるのですが、今日は殲滅してくださるPTが。
私もヒールで支援などして、DOPさんは無事に駆逐され一安心。

 そうそう、支援のお礼(?)にハイプリさんのアムスもらっちゃいました。
e0065748_1515883.jpg
こ、これは・・・MEに最適?!

 素晴らしいっ!まさにMEソロ狩りのためにあるようなスキルです!
私も早く人間になりたい・・・じゃなかったハイプリになりたい・・・!
・・・今の知流の現実からすると、かなり遠いんですけどねorz

 今日の一枚。
e0065748_213434.jpg

 別キャラで先輩MEプリさんをやってらっしゃる方にお話を。
いつも為になってます、ありがとう~。
[PR]
by fall_petals | 2005-09-30 23:59 | RO日記
 決定的な瞬間をSSで撮れず、カメラマンに向いていない知流です、こんばんは~。

 ヒール狩りも刺激が無いと思い、結局GDに通っちゃってるのですが・・・
e0065748_1393475.jpg
やっと出た、レアらしいレア!

 当たりが結構多いGDの中で、今まで出したものがマリオCだけ
ようやくゼニーに結びつくようなモノがでましたっ!(世の中、お金ですよね

 今まで白Pを300個ほどと、ジェムも数百個使ってきたから・・・

150k - {(912 × 300) + (456 × 200?)} = -214800

 あ、あれ・・・?マイナス・・・?!orz
ま、まぁ収集品入れてないからこんなもんです!
全部あわせたらプラスになっているに違いない!頼む、そうであってくれぇ・・・;

お財布ケミ < お金、ドンドン減っていってるけど?

 ぐぅ・・・頑張って白Pあまり使わないようにしますヨ;
実は最近、あまり死ななくなってきたのです。やっぱり死んで覚えないと駄目ネ!
頑張れ私、負けるな私・・・破産するその日まで!


 そして今日の一枚。
e0065748_222755.jpg

ウフフ・・・君たちはどんどん美味しく実る・・・
[PR]
by fall_petals | 2005-09-29 02:02 | RO日記
 成長が停滞気味で、どうしようか本気で悩んでる知流です、こんばんは~。
e0065748_155262.jpg
ドロップにまで馬鹿にされたよ!

 「まだ早い 無茶なME 死ぬだけよ♪」
そう、実は半月前から経験値が殆ど増えてない訳なのですが。
今月中に1つレベルを上げておきたいので、暫くヒール狩りになりそうです;

 今日はですね、伸び悩みの知流をほったらかしにして(マテ
宿のの成長中な1次職さんに混じって、WIZでPT狩りしてきました。
 私のWIZ君、実は殴りなのでPTには縁が無いと思っていたのですが
なかなかどうしてQMの効果が絶大・・・!(というかQM以外要りませんか、そうですか・・・
 アコさん、アチャさん、私のWIZと3人で洛陽の土精さん相手にGO!
会話しつつマッタリしながらも、みんなレベル上がりまくりでイイ感じに~♪
(ほとんどアチャさんが叩き出した稼ぎなのはヒミツ☆)
e0065748_264092.jpg
勢いでアチャさんがハンタさんに転職!おめでとう~!

 また若い世代が押し寄せてきますね。
うちのアコきゅんも置いていかれないようにコッソリ頑張ります;
(もちろんMEもっ!)
[PR]
by fall_petals | 2005-09-26 23:59 | RO日記

ちびっ子集団、アラワル

 どうやら頭の中が修羅場らしい知流です、こんばんは~。
いつの間にかみんな知ってて、更新に追われる意味では確かに修羅場・・・・。
(たまに長期間、サボっちゃってますが。)

 さぁ、今日は集会のある土曜日。
いつもいつもいつもいつも、行き先やらPT構成に悩む訳ですが。
今回からあのゼ○さんがいる・・・えぇい、ゼ○に全部丸投げ!
・・・こ、断られました(;ロ;)
まぁ復帰間もないので仕方ないかな。
じゃあ次は近くにいたプリさん!君に決めた!
・・・うぉぅ、今度は怒られたぁ(;ロ;)
しかもソロするって行っちゃうし;私が悪かったよぅ!カムバーック;;

・・・・・・・・・;

 結局、今みんなが育成中の1次職の子達を育てる事になりました。
実は今、宿は新キャラブーム。そして何故かアコさんばかり。
e0065748_258147.jpg
ゴメン、今日のSSはコレしか撮ってなかった;;

 私のアコきゅんはレベルが合わなかったのでプリで出動~。
クルセさんコンビと一緒に1次PTさんのお手伝いです。
みんなモリモリレベルが上がって、支援のし甲斐がありますネ。
このためだけに支援スキルを取ったと言っても過言ではないっ!!

 狩りは無事に終了。やっぱりPTっていいな、本当に・・・。
そしてクルセさん、渡せなかった14kとエル原は次に会った時に渡しますね~。
(メモ帳代わりにブログを使うな、私;)

 えー、久しぶりの大勢支援でメダパニにかかりましたヨ?
せめて何の支援が誰にかかってるのか、一目で分かるようにして欲しい・・・。
重力さん、どうでしょう?あ、やっぱりダメ?orz
まだまだ支援の方も修行不足だなぁ、と思う知流なのでした。

 今日(?)の一枚。
e0065748_3132970.jpg

 うちのPC、スペック不足でSSを撮ると半秒ほど画面が止まります・・・。
当然この後も死んださぁ!!
[PR]
by fall_petals | 2005-09-24 23:59 | RO日記