スイーツプリ


by fall_petals

集会なんですけどー・・・

 ここでのテンションが徐々に低くなってきている知流です、こんばんは。
(寝る前の更新って止めた方がいいのかな・・・。)
e0065748_1504253.jpg
※遅刻したのは責任者の私です。

 さて、知っての通り(?)毎週土曜日22時からはギルドの集会なんですね~。
土曜日に集まるという所、結構多いんじゃないかな?みんなお休み前にフィーバー!
だけど、毎回みんなで狩りだけというのもマンネリに陥るものだよね・・・。

 そうそう、ウォークラリーっぽいのも考えたんですよ。
HPかどこかにSSを何枚か載せて、各地を巡ってもらってくるというヤツです。
証拠はSSで私が立っている座標で。
でもこれ、ゴールできる人が時間内にでないかもしれないし、
プリさんに有利で公平さに欠けるんだよねぇ・・・。
誰かいい案を授けてください・・・いや、ホントに;
e0065748_2235224.jpg
お試し。さぁこのマップ名と座標は!?

(↑のマップ、一番最初に見つけた方には粗品をプレゼント♪)


 そして集会、今日はPTで時計4とニブルンに行って来ましたよぅ。
メンバーのLvの都合で、70歳の♂プリさんを久々に動かしてきました。
このプリは完全支援型、久しぶりという事もあり必死モード全開!
 ・・・あぁ、SS撮り忘れたさorz
今までSSなど撮る習慣がなかったので、今日は全然撮れてませんでしたよっ;
他の方のHPなど見ると、良くここまでと関心してしまう場面をSSに収めていらっしゃってますね。
自分はつくづく修行不足だなぁ・・・。


 今日のニブルでの一枚。
e0065748_2282423.jpg

 鷹でだいぶ隠れてますが、コワイです○○○さん・・・。
でもそんなところが、ス・テ・キ☆
[PR]
by fall_petals | 2005-09-17 23:59 | RO日記