スイーツプリ


by fall_petals

タカ×パンダ×タヌキ

 更新間隔と共に、狩りの頻度まで下がっている知流です、こんばんは~。


 今日はやる気も時間もあまりなかったので、宿でマッタリモード発動!
(※俗に会話アンクルといいますネ)
 宿にお友達のスナイパーさんが来たので、スキルやステータスについてあれこれ話をしました。
e0065748_1433693.jpg
足組むのに無理してるよね、絶対。

 なんとこの方、集中力向上についての詳細を知らなかったようで・・・矢リンゴを装備して向上のDEXUP分が増えてたのに、素で驚いていらっしゃいました。プリの私のほうが分かってるとは何事ですか! (それで転生できてしまうのがスゴイですネ・・・)


 宿に人も増えて話はβの頃の話に。あの頃はよかったなぁ。
懐古主義に走ってしまいがちですが、現状のBOT群を見てしまうと、ねぇ・・・。
e0065748_15913.jpg
βの頃のネコミミ地蔵。お気に入りの一枚デス。

 見ず知らずの人との交流もたくさんあって、ROをするのが本当に楽しみでした。
こう考えてしまうのは、私がRO内で守りに入っちゃってるのかもしれません。;
(今のままでも楽しい事はたくさんあるので、満足はしてるんですけどネ)


 さて、今日のROでの一枚。
e0065748_243187.jpg
一触即発!みんながアの魚を狙っている・・・!

 楽しい事の一つ。装備品で遊ぶのも楽しいデス。
[PR]
by fall_petals | 2005-09-15 23:59 | RO日記