人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツプリ


by fall_petals

「慣れない事はするな」?

 最近、夜寝てるのに昼間に眠い。
無呼吸症候群じゃないかと勝手に自己診断している知流です、こんばんは~。

 あまりにも調子が悪いと思ってたら、徐々に風邪の症状など出てきましてね、、、
今週末、オヤスミになったらマジメに病院いってきます・・・。


 今日は気分を変えて、ハンタさんでコンロン3Fに行ってきました~。
ソロだと縁のないグロリアをもらえて、シアワセ回路全開っす!
「慣れない事はするな」?_e0065748_0505276.jpg

 コンロン3Fって意外と敵が少ないものなんですネ。
もっとガシガシ行きたかったので、ソコはちょっと残念。
(でもアレ以上沸くと、今度は全滅の恐れがありそうなヨカン;)

 そうそう、プリさんが最近溜まり場でお役ゴメンっぽくなってきたので
みんなとLvの合うハンタか、新しく作ったアコさんをモンクに育てようか悩んでる所です。
 でもこのMyハンタ、鷹仕様なのでソロもナカナカ行く所がなく・・・。
こうなったら炭鉱送りにでもしちゃうニダー!ヽ<#`Д´> ノ

 でもその前に、体の調子を戻さないとね・・・orz
by fall_petals | 2005-09-07 23:59 | RO日記