スイーツプリ


by fall_petals

続・MEまっしぐら

 MEプリ2日目にしてめげてしまいそうな知流です、こんばんは~orz

 ここで諦めてたまるか!!なので、MEプリについて宿のみんなにお伺い。
詠唱が遅いのなら、前衛さんと一緒に行けばいいのでは?との事で・・・

 今日はギルメンのローグさん。前衛は君に決めた!!
e0065748_201675.jpg
出番ねぇ!アンタ一体何者だぁ!!


 本人はネタと言ってるけど、黒蛇アーバ持ちのスイッチローグさん。
もう強いの何の。手を出す暇もありませんでした・・・。

e0065748_265046.jpg
沸いた所にME撃たせてもらいましたけどネ。


 そもそもこのローグさん、普段からGD3にはソロで来ているそうで
付いていっても支援プリさえしていれば、狩りは安定するのです。
(ソロという目標とは離れて来てるし・・・。)

 やはりココはソロで行くしか!
最後の希望を込めてカタコンベに突入!
e0065748_2183042.jpg
んん?結構イケてるかも!?

 昨日はあまりにも死にすぎてたので、今日は2・3匹ほどでME!
危ない場面も何度かあったけど、なんとか狩りになりました♪

 このカタコンベ、プリさんばかりだろうな~と思ってたけど
お人形さんじゃない他職の方もたくさん。
e0065748_2311862.jpg
ママ違う、私はパパよ♪


 ・・・辻支援を楽しみつつ。

 このままガンガン狩ってやるぜぃ!
ダークロードも怖くない!かかってこいやー!!
e0065748_2554581.jpg
 そう、お試しという事でうっかりジェムの補給のし忘れorz
時間もあまりなかったので、後ろ髪引かれつつ帰還~。

 稼ぎとしてのカタコンベはまぁまぁ、というところでしょうか。
ただ、青ジェムと白Pの消費を考えるとどうしてもピラ地下が恋しくなります;
それに2・3匹でMEならヒール砲の方が早いんじゃ・・・

 適正狩場が見つかるまで、頑張れ私!彷徨え私!!
安息の地が見つかる、その日まで・・・
[PR]
by fall_petals | 2005-09-05 23:59 | RO日記