スイーツプリ


by fall_petals

MEまっしぐら

 死臭漂うピラ地下からこんばんは~・・・。

e0065748_5272332.jpg
TUって決まると気持ちいいよネ。えへへ。



 Lv86でME持ちなのに、どうしてピラ地下に篭っているかというと・・・
e0065748_5394255.jpg
真っ先にINTカンストさせました!スキル取得も、キュアやらグロリアやら支援系!


 DEXが低い上に装備もない; (盾なんてガードですよ!)
「微支援ME型はLv90からだ!」と、日頃思っていたのだけど・・・。


 溜まり場の、仲の良いLUK支援プリさんから突然こんなお達しが。

e0065748_6125685.jpg
>MEでLV上げしなさい。
>TU特化の私にとってツライヽ(`□´)ノ;

 ・・・ちょ、ちょ、、チョット待ったぁ!!
確かに立場がなくなるかもしれないけど
私だってLv上げに必死なんだよぅ;;


 ここはモチロン、断固として抗議!謝罪と賠償を要求することに・・・

e0065748_624202.jpg
おぅ、頑張れよ~・・・


 って、何言っちゃってるのアンタは?!
まぁでもLUKプリの○○さんの言う事もごもっともな訳で。
それに、女性には逆らえませんしね。


 というわけで。思い立ったが吉日!
ME狩場として有名な各地に突撃してきました。
e0065748_7112258.jpg
やる気は十分!行くんだ私!!




 結果はご想像にお任せしますね^-^

 予想はしていたのですが、やはり厳しかった・・・。
慣れていないこともあると思いますが、少しでも欲張ってしまうとアウト。
GD3、ニブル、アユタヤDと周ってみましたがGDがナントカやっていける程度でした。
(カタコンベはMEでまわった事がないので、今度行ってみたいと思います)

 今からMEに慣れておく方がいいとは思いつつ、くじけてしまいそう;
若葉マークのMEプリがやっていけるところ、誰か教えてください・・・。(切実)


e0065748_7494282.jpg

[PR]
by fall_petals | 2005-09-04 23:59 | RO日記