スイーツプリ


by fall_petals

知流が大変な事に!

 最近、この冒頭の入り方をしていなかったなぁと懐かしささえ覚えています。それほどまでに更新がイイカゲンだったのは、色々と察して戴けるとありがたいと思っている知流です、こんばんはー。

 久しぶりにマトモな更新なのですが、知流一家にとってちょっとビックリする出来事があったのです。どれくらいビックリかと言うと・・・
e0065748_21502091.jpg
これくらいビックリ。

 一体何が起きたんだ!?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、そう、ついに・・・。


Lv99にれべるあ~っぷ!


 土曜の集会の日にオーラ、を公言していたのですが、カクカクシカジカの理由で土曜日中には無理に・・・。みんな集まってくれたのに、申し訳ない思いでイッパイでしたorz
 ならばせめて次の日曜には発光できるようにしよう!と、残りの7%を神器クエやGvの誘惑にあっさり負けつつ頑張って99.8%に。今日は誰も来ないみたいだから、このままニブルンで発光もいいかな、と考え始めた所・・・狙ったかのように続々とギルメンがΣ 折角なので発光式というのをやっていただきましたヨー。


 枝発光大会ルール
1.本人以外に均等に枝を渡し、一人一本ずつ知流の横で枝を折る。
2.知流が出てきた敵を倒していく。
3.知流を死なせた人には素敵な景品が。

 ちょっとまてええええええ!!
その3番は何ですかっΣ そっちがその気ならデスペナのある所で存分にやり合おうじゃないかっ!・・・というのはアッサリ却下されてしまいましたが、なかなか面白いルールです。(マテ
e0065748_23232318.jpg

 最初にAミミックが出てきたりしてミンナの助けを借りつつ、枝ロシアンルーレット発光式は進んでいき、ついに・・・!!
e0065748_23265458.jpg
おぉ知流よ SSを撮り損ねるとは この大馬鹿者

 なんたる大失態…思いっきりタイミング逸してSS撮り損ねた!とまぁ最後までボクらしいといえばらしいのですが。兎に角Lv99にあ~っぷ!その場にいらっしゃった方もそうでない方も、今まで知流に関わってきた全ての人にありがとう!

 この後、リログをして早速にーらオーラを噴く事に!
e0065748_23355373.jpg

 そう、なんだか実感が湧かないのですよネ; 自分からオーラが出てるのが不自然というか、落ち着かないと言うか…自分が自分じゃないみたい?(チョット違
 宿に戻ってから、皆さんにお祝いなど頂いてしまいました。Gvでお世話になっているギルドの方々からもお祝い金を頂いてしまって…みんな本当にありがとう~。特にですが、ボクが前から欲しかったけどアイテム集めにてこずっていた頭装備を、宿の方から頂いてしまいました…大切に使わせてもらいます!


 オマケ

 頂いた頭装備、実は交換場所の目の前で材料を渡されるという粋なプレゼントの仕方だったので、みんなそろって交換に。↓はそのヒトコマです。
e0065748_23511793.jpg
ニブルでストレス溜まってたんだネ(違

 こんな事をしていたので新たな伝説が生まれてしまいましたヨ…。
e0065748_23542457.jpg

 新たな伝説をつくる事が出来て本人は満足してるとか。(ぇー
[PR]
by fall_petals | 2006-10-31 23:46 | RO日記