スイーツプリ


by fall_petals

古代アクセが装備可ですよっ(買えないけどzz)

GD3に篭りきりの知流です。めっさ辛いッス。こんばんは。


クエ好きなお友達のクエのススメもありまして、やっとこさLv90です。

Lv90記念に装備&ステ晒し。パクリだとか言わないでzz
e0065748_6301574.jpg

祝:DEX100突破&HIT200突破!(※SSはブレス+速度増加コミコミ。)

正直、ここまで来るのに長かったよ…。
支援好きでステ・スキル振りは自分でもお気に入りなのですが
GD3の周りのMEな方々に比べると、DEX低過ぎ&INT高過ぎ。
ソロ狩りだとボディーブローのように効いて来ます。げしげし。

装備の方は、精錬が低すぎますね。やわらか戦車プリです。

  やーわらっかプリの 運命は一つ  死に戻り~ 死に戻り~♪

+4でもいいじゃない!と思う人は、きっとボクと同じ貧乏性です。注意しましょう。
靴もエギラにしたいですね。集中してME狩りをするとSPが切れてしまうのですよー。
他に何か便利そうなカードとかあったらいいなぁ…どなたか知りませんか?(自分で調べようよ)


本体はこれくらいにして、次は倉庫晒しでも。
e0065748_637385.jpg

いや、それほど溜まっているわけではないのですが;
青ジェムと白ポが湯水の如く消えていくので、レアが出ないと泣きそうになります。
これを全て売ったらいくらになるのかな、と考えるとヨダレがね…。
でも折角なのでこのままオーラまで溜めてみますよ。いくつまで行くんだろう??


長い時間をかけてLv90にしたのですが、只今Lv95に向けて猛進中。
生暖かく遠くからの視線で見守ってくださいませ。
e0065748_6594835.jpg

※未だに1時間に1度程死んでいるのは公然の秘密です。
[PR]
by fall_petals | 2006-08-22 23:59 | RO日記