人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツプリ


by fall_petals

今日の出来事。

 なんだか理不尽なオーラを身にまとってるらしい知流です、こんばんは。さて、最近ようやくやる気が出てきてME狩りをしているのですが、
今日の出来事。_e0065748_251418.jpg
相変わらず死にまくりです。

 狩り自体ではもう死ぬ事も殆どないんですけどね、この前、一日でデスペナ16%とか行ってしまったのはナンデダロウ・・・orz

 デスペナイッパイヨロシク状態だったので、今日はいつものGDにソロ特攻です。そしていつものように死んでは特攻を繰り返していると・・・見たことのある人達が。そう、溜まり場の方が二人ほどGDに来ていたようなのです。せっかくなので公平できる♂プリを持ってきて一緒に狩らせてもらいました。プリ装備一つも装備してなかったけどね!・・・orz

 PT構成はホワイトスミスさんとMEプリさん、そして支援プリであるボクの♂プリです。主にWSさんで敵を殲滅してもらいつつ、溜まっていたらME。ボクは主にサフラとヒール役です。(ぶっちゃけ全然仕事してませn) サフラのタイミングのいい勉強になるなぁと思いつつ、殲滅、殲滅、殲滅。んー、ちょっとヌルかも・・・
今日の出来事。_e0065748_2242920.jpg
ヌルいヌルい・・・ヌルすぎて天からお迎えが・・・

 って・・・うわああああああ、し、しんでるっ!!(火サス的効果音付♪)
狩り中に魔剣の話が出てきて、それなりに注意しとかなきゃなーなんて考えていた矢先の事です・・・。でも今回は魔剣じゃなくてドラキャラだっんだけどね!真っ先に天に召されてしまってどうしようもないので選手交代。こういうときは知流が頼もしいです。
今日の出来事。_e0065748_2305761.jpg
ザ・戦いの後 ― ドラキュラVer.

 通りすがりのLKさんの活躍により、ドラキュラ撃沈。話を聞くと、狩り中に何度も見かけていたチェイサーさんだとか。転生さん二人も持ってるなんてスゴイヨネ・・・。(ごく身近にもいらっしゃいますネ) 大量にポーションやジェムやら使わせてしまいましたが、倒した後には達成感が・・・みなさんお疲れ様でしたっ!
by fall_petals | 2006-05-15 02:40 | RO日記