スイーツプリ


by fall_petals

アインブロックレポート 第二回

 新緑の季節が訪れ、外に出ると気持ちの良い季節となりました。今年の新茶は遅霜のせいで出回るのが少々遅くなるらしいです・・・などというどうでもいい情報を携えての久々の知流です、皆様こんばんはー。 

 今日は延ばしに延ばしていたアインブロックレポートをしてしまおうかと思ってますヨ!第一回のレポートは・・・11/7、半年も前ダヨΣ 今更な感じもするのですが、せっかくなのでレッツ・レポート!

 ラシィ < それでは今回のレポートは前回に引き続きラシィが・・・ゲフゥ!!

 今、何か通ったカナ?はい、今回は私、知流が勤めさせていただきますね。
ラシィは全く触れてなかったのですが、肝心のアインブロックまでの交通についてです。陸路からでも行けますが、なんと言っても飛行船からの方がダンゼン楽チン。船はジュノーから出てます、空港はジュノーの案内要員さんに聞いてネ。
e0065748_2335944.jpg
これはアインの発着場です、デッカイなぁ…。

 飛行船はこれまでの船と違い、飛行船マップに移動して行き先に着くのを待つという新鮮な移動手段なのです。飛行船で移動できる範囲も広がり、ソロリストは方には便利になりましたネ。ということで、まずは飛行船内部を紹介しちゃいます。
 1200zを支払って飛行船の内部に。船内をフラフラしていると乗務員さんがいたので話し掛けてみました。
e0065748_2343640.jpg
ふむふむ、お客様の意見を聞くというヤツネ。では・・・
e0065748_235397.jpg
とうとう言ってやったソ!!

 どうだっ、このくだらなさ!って、貴重なのかΣ 上司に報告って、そんなことしたらアナタが首になるヨ・・・。いつのまにか彼が居なくなってても、彼自信のせいではありませんネZzz 
そうそう、船内でウンバラの人にも会いましたヨ。
e0065748_2352151.jpg
新事実発覚Σ なんと原始的な・・・。

 落ちたら恐怖症がさらに酷くなるんじゃないかというツッコミはさておき、微妙に無理矢理な世界の繋がりってあるんだネ。(ちなみにウンバラを運試しに使うお友達がいらっしゃいます。ガタガタガt;;)
 この他にもカジノなんかあって、お客様を退屈させない姿勢はスバラシイ。賭けるものがリンゴと言うことでお子様でも安心ですね。(ボクがリンゴ500個を買い込んだ上に全部擦ったのはヒミツですよ?)

 さて、この街の人たちが壊れてるというのは前回にお伝えした通りなのですが、飛行船がらみでこんな人がいました。
e0065748_0432966.jpg
彼女ってオイ・・・(汗)

 SSのブリュエさんと言うのは整備中の飛行船の名前ですね。こういう人種というのはなにもこの街に限った事ではなく、どこにでもいますよねぇ・・・。(ボクのリアル友達にもメカをこよなく愛する人が。)
 あちこち見てまわりましたが、どこも光化学スモッグだらけです。だがしかし!



 ・・・少し疲れてしまいましたね。一旦CM入りマース。(続きはこの後すぐ!ジャナイかもzz
[PR]
by fall_petals | 2006-05-08 22:23 | RO日記