スイーツプリ


by fall_petals

ゴブサタシテオリマス。

 「レベル上げに必死で更新する暇もないんだろうな。」なんて思っている皆さんこんばんは、決してそんなことないですorz サボリモード全開で1月を過ごしてしまいました。せめて週1は更新したいものですね。ROへの接続率も20日辺りまでほとんどしていませんでした。繋いでもきっとこんな状態だとおもっていましたし。
e0065748_21554113.jpg

 少ししか繋いでいないとはいえ、半月も経つとSSが大量に溜まってしまいますね。このまま闇に埋もれてしまうの勿体無い。今更だけど日記につけておきます。

 それは先々週の土曜日(21日)のこと。年が明けてからは人が全く来なくなってしまった宿。半ば諦めと、一抹の希望を胸に繋いでみると・・・。
e0065748_22413159.jpg
人いるジャーン!
 集会の時間に人がいるの、久しぶりに見ましたよっ!どれほど久しぶりだったかと言うと、
e0065748_22453358.jpg
誤字した挙句、タイプ中にSS撮っちゃうくらい

 人がいても今のROではやる事が少ないのが悲しい事です。話し合った結果、ユーザーイベントであるME祭りに行ってみる事にしたのですが時既に遅し。1時間も遅れて行ったら誰もいないわけで・・・。折角ですから身内だけでME祭りをする事にしました。
e0065748_22525834.jpg
 PTの構成はクルセさん、ケミさん、MEプリさん、そして純支援プリである私。途中から転生商人さんも加わりました。みんなあまり繋いでなかったのにもかかわらず、動きとか超ウマイです。監獄で沸いてくる敵を千切っては投げ、千切ってはなげ・・・
e0065748_237018.jpg
監獄に半漁人がいるなんて知りませんでした。

 というか何故ここに半漁人?!戦ってる間に、突然敵が変わったような・・・
e0065748_23144545.jpg
犯人はお前かー!!

 まぁ犯人は分かっていた事ですけど。いきなり出てきたら流石に焦ります。楽しかったので許しましょう・・・。

 久しぶりのPT狩り(何かいつも言ってるネ;)でしたが、普段知流で高DEXに慣れている所為もあってか、あqwせdrftgyふじこlp;と言う状態にorz 2年ほど前の感覚など思い出しつつ・・・。(結局MEプリさんに助けられてばかりでs)臨公でもして鍛え上げようかなぁ。

 このあとちょっとだけアインベフの鉱山Dに行ってきました。そこで突っ込まれたのがアインブロックのレポートです。〆切りを今年中と言うことにしたかったのですが、言い渡された期限は今月中に。ラシィは言われないと出来ない子なので、正直ありがたいです・・・。
e0065748_034671.jpg

 そういえばもう今月も終わりですね。^^ 風の噂だと、ラシィはまた旅に出たようです。orz
[PR]
by fall_petals | 2006-01-31 23:59 | RO日記