スイーツプリ


by fall_petals

今年のRO目標!

 あらためて、明けましておめでとうございます。今年もこのブログ共々宜しくお願いします。

 始まってしまいました2006年。2000年問題がどうたらこうたら~から6年も経っちゃってますよ!あの頃キミはぁ~若かったぁ~♪月日の経つのは早いものです・・・。
 さて、新年を迎えてする事と言えば「今年の抱負・目標」ですね。今年はリアルの方も色々と忙しくなりそうなのですが、それに負けちゃいけない!

今年の目標  「知流をオーラにする!」

 ・・・書いちゃった。
 今Lv88なので月1ずつ上げていけば年末にはオーラになれる計算です。でも後半がきつそうなので、前半は月に2つずつ上げていった方がいいですね。あとはどうやってやる気を保たせるかですが・・・うん、なんとかなる!ぜったい、大丈夫だよ。(魔法少女風に)ここのところME狩りは絶好調でやってて楽しいです。敵をまとめて倒して、少しながらストレス発散にもなりますしね。とりあえずの目標は今月中に90になる事です。がんばるぞー。


 今日ではないのですが初詣にGD3に行って来ました。(初詣ちゃうとかの突っ込みは自分で。)
e0065748_22381680.jpg
がしょ~ん!!

 今冷静に見てみると、とても恥ずかしい職位&装備かも・・・orz 街中でこんな人とすれ違っても、絶対に関わり合いたくありません。こんな人を探して見つけ出す方が難しいという話もありますが。
 1週間ぶりで腕が衰えてないかの確認程度だったのですぐに帰ろうかと思ってたのですが、思わぬところで今年の運試しとなりました。
e0065748_2251658.jpg
こいつぁ春から縁起がいいや!

 GDに着いてから10分程で直ぐに出ちゃいました、Sチェインです。新年早々、縁起がいいですね。今年はこんな幸運が続いたらいいな。(今年の運をここで全部使ったとかないよね?)赤字続きだと佐久夜さんが怖いし・・・。


 今日の一枚。(昨日のSSです)
e0065748_22562669.jpg

 兄貴だらけ~!!右端のローグさんがいい味出してます。発光式のネタ作り?らしいのですが、スバラシイ。こういう所に出くわすと、ついつい参加したくなります・・・。(※私は画面外デス)
[PR]
by fall_petals | 2006-01-07 22:06 | RO日記