スイーツプリ


by fall_petals

メリーさんのクリスマース!

 イブの夜にROなんかに繋いじゃってる寂しい知流です、こんばんはー。
e0065748_0573471.jpg
そりゃあね・・・。

 本来なら集会といきたいところですが、何せ今日は聖なる夜。そりゃみんな繋がないよね・・・orz こうなる事は予測済みだったので早速一人で行動開始!
e0065748_32328.jpg
今年で3度目、アニソン狩り。

 今年のアニソン、ディビーナかけるとテレポします、やりにくい; 人形と間違われそうなほどテレポで飛びまくり、1時間で集めた靴下24個!サンタさんに交換してもらってラッピングもしてもらいました。
e0065748_372190.jpg
みんなの分、これで足りるかなぁ?

 宿の人の分だけ集めたかったのですが、靴下集めが大変なので8個だけ。先着順で会えた人だけ渡すから宿の人はお楽しみに~♪今日は一人生贄が現れたので早速プレゼント。お返しに名前入りプレゼントボックス貰っちゃいました。ありがとう~。(もう一人生贄がいたんですが受け取ってもらえませんでしt;

 クリスマスのクエストっぽいものもやったのでまた後日(?)レポートします。今日のところはここまで。最後にSSを一枚。
e0065748_3174343.jpg
一人のクリスマスもいいものです。(多分)

[PR]
by fall_petals | 2005-12-24 23:59 | RO日記