スイーツプリ


by fall_petals

Lv87→Lv88にヴァージョンアップ

e0065748_23485168.jpg
 ご覧の通りキャラもすっかりクリスマスモードです。この時期になると街も電飾で綺麗でいいですね。ということでこんばんはー。

 今日は集会の日ですね。集会とは名ばかりなAFKの集いになってきてますが。
e0065748_23544742.jpg
みんないないょ?

 たまに居るみたいだけどね。レベルが上がりそうだったので私はソロ狩りに行って来ました。ちょっと居辛い雰囲気だったし・・・。
e0065748_015427.jpg
レベルあーッぷ!(天使様は撮り損ねました;)

 2ヶ月ぶりくらいにレベル上がりましたー!Lv88です。これでオーラ直前の方と公平してウマウマ!以前に掲げていた目標は何処へやらZzz 11月辺りはちょっとリアルが忙しかったしね; でもこれで安心して年明けを迎えられます。ME狩りはお腹いっぱいなので、今度は別のキャラも育てる・・・暇あるのかなorz まぁノンビリやっときます。


 本当はネタがたくさん残ってるのですが、知流の追い込みでドンドン先送りに。最近、土日の昼間もほとんど家に居ないので休みの日に一気に、という目論見も消えつつあります・・・。
 そうそう、休止中の人がひょっこり顔を出してくれる事が多くて嬉しいです。でも復帰まではいかない; それも仕方ないですけどね。
[PR]
by fall_petals | 2005-12-17 23:59 | RO日記