スイーツプリ


by fall_petals

みんな自然にかえろう

 今日は更新するつもりはなかったのですが、ROで大事件が起こったので更新しようかとおもってる知流です、こんばんはー。

 何が起きたのかというと、あのガンホーさんが!漸く!不正ツール対策をしてくれたんです!
先ずは街の様子から。人形使いの露店がなくなっているかなー?と思いつつ街へ。
e0065748_05886.jpg
プロ中央カプラより生中継

 って、ぇえぇぇええ?!露店減りすぎだってばよ!以前なら路側はもちろん、中央にも露店がビッシリ立ち並んでいたのに・・・。こんなにお人形さんオオカッタノネorz でも居なくなってくれたんだからいいかぁ; そしていつものGDの様子も見に。
e0065748_125577.jpg
クリスマスジャーック!!(トニー・アルメイダ風に)

 クリスマス仕様なモンスター、ジャック発見!2匹ほど倒しましたが何も出ず。期待はしてなかったケドネ。GD2には普通のジャックもまだ出るせいか、ジャック率高いです・・・。(Sタイツ狙う人は今がオススメかも?)肝心のGD3ですが、前より人増えてました。やはり人形が居なくなってやる気が出てきたということでしょうか。お互い人形じゃないかという不信が消えて、辻など増えて狩場の雰囲気は良好です。これが正常なのです・・・今までのギスギス感は一体orz


 GDでの狩りを終えて宿に戻ると、逆○どんがまだ下水に居るらしいので遊びに。彼はいつもアゾートでモンスターハウスを作って遊んでるんですよネ。
e0065748_1115219.jpg
いつもの如くお昼ね中Zzz

 大当たりが出たから行ってみなー、てことで突っ込んだ先に血騎士さん。スタン攻撃あるのネ・・・グスン。プリーストで倒せるかぁ;;
 この後どうやら討伐隊が結成されたらしく、私の死体の上で殲滅されました。そして後に残ったものは、死体と・・・
e0065748_1182576.jpg
迷わず成仏しようね、私。

 お供えのお花なんて久しぶりで和みました。これも人形がいなくなった事による良い影響なのかもしれませんね。(お花を埋けてくれた方は以前からしていたのかもしれないけど・・・。) ROが大好きなので、また以前のようないい雰囲気になって欲しいと心から願っています。
[PR]
by fall_petals | 2005-12-14 23:59 | RO日記