スイーツプリ


by fall_petals

あのイベントが近づいて来ました

 前回から少し時間あいちゃいましたが、先ずは土曜日の集会報告から。
e0065748_018847.jpg
いつも通りです。

 GDに相変わらず通っているのですが、今日はアイツを見ませんでした。兄婆のイベントモンスターなアイツです。
e0065748_0233822.jpg
お友達と一緒に撮影

 今回はダンジョンにも出てたんですよね。私も何回か倒しましたが古木の枝しか出ませんでした。宿の逆○さんはカード帖をだしたそうで、なんとも羨ましい限りです。売って全て枝にしてしまったというのは彼らしいです。(私が出した枝も彼にプレゼントしました)
 クリスタルがいなくなって、今日からはクリスマスモンスターが出るみたいですね。またカード狙いで虐殺される運命にあるのか・・・サンタポリンには少し同情すら覚えます。(クリスマスに一人寂しくゲームで過ごす人がその恨みをサンタポリンに・・・) 私も今年はカード狙ってみようかなぁ?

 そうそう、日曜日にお客様が来てくださいました。
e0065748_0342680.jpg
じゃーん、国際ギルドの誤字姫です。

 そう、は○みんが来てくれたのですよ。めっさ久しぶりです。誤字の数は相変わらず。もしかしたら更に磨きがかかっているようにすら思います。丁度メッセで話していた牧さんも召還して、お話などして楽しい一時を過ごしました。また来てくださいね。(前科があるのでクレカの自動継続とかしてないかなぁ、と少し心配でもあります。)


 更新してないとネタに使おうと思ってたものが溜まっちゃってダメだね・・・大したネタでもないけど。そして今日の一枚。
e0065748_0491088.jpg
 お馬さんの青箱を開けてみました。珍しいけど価値はないと思います。orz
[PR]
by fall_petals | 2005-12-13 23:59 | RO日記