スイーツプリ


by fall_petals

冬将軍と鍋奉行、どっちが強いの?

 更新するのにだいぶ時間が空いてしまいましたorz こうなったのには理由があります!

其の一 : 一昨日は何故か朝から頭がとっても痛かった!
其のニ : 昨日は寝違えたのか首が痛かった!しかもノドも痛い・・・(これは今も)
其の三 : 今日はノドの痛みと共に腹痛がorz

 全ては寒さが悪いのです。でも冬は好きですね。冷たく澄んだ空気が心身共に引き締めてくれる感じで。それから冬の匂いも好き。(どんな匂いか説明しろと言われると出来ませんが・・・。)でもやっぱり寒さは苦手です。日本中をズバ暖で暖めたいくらいです。


 ではROの話題に。
以前に宿をGvのベースに使っていらしたギルドのマスターさんが、「図書館を溜まり場にしてるから遊びに来てね」と仰ってくれたので、ちょっと遊びに行ってきました。
e0065748_025334.jpg
丁度ギルメン勧誘でチャットから出られない状況ですが;

 私のタイミングの悪さはさておき。こちらのギルマスさんは、宿をベースにする時にも挨拶をしてくれたり、一緒にボス狩りにも誘ってくださったりと良い方なのです。そしてギルメンの方々もやっぱり良い人ばかりでした。私が突然発した奇声にも、しっかり反応くれましたしね。(ヤメナサイ;)また遊びに行きます。その時はよろしくお願いしますね。


※少しスキンを変えてみました。冬仕様です。多分今月いっぱいほど。
[PR]
by fall_petals | 2005-12-09 23:59 | RO日記