スイーツプリ


by fall_petals

マグヌス天使様のお恵み

 また長い一週間が始まる・・・と、その前に。先週土曜の集会のネタがまだでしたね。
e0065748_03593.jpg
人がいるよ、しかも結構いっぱい!

 今回も誰もいないと決め付けていましたが・・・。奇跡って起こるものですね!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・。
e0065748_0404367.jpg
AFK集団でした。

 たまに戻ってきてくれて、少しお話とか出来たのでこれはこれでいいかな。久しぶりに、ぷ○さんも来てくれたし。(1DAYだけどね!)1DAYチケットって手に入れにくいよね~なんて話しつつ。みんながAFKになっちゃってソロ狩りにとか行ったりして土曜日は終了。

 そして日曜、少し時間が空いたので夕方に繋ぎました。1hほどソロ狩りしようと、いつものGDに特攻です。いつもの何事もない狩りでした。そう、何事も・・・
e0065748_0494025.jpg
・・・・・・ん?


e0065748_0503714.jpg
んん??!

 こ、これは、幻の・・・ウィスパ―カードじゃないですか!!知流でGDに篭って35年(嘘つけ)、始めて本物のレアっぽいレアですよ!以前に出た青箱が霞んで見えます。正直、めっさ嬉しいです。経験値だけ稼ごうと、死なないようにやっていただけなんですが、やはりレアは意識しないと出るようです。これでやっと今までのME赤字狩り分が取り戻せたよっ; それに、また次が出るまで「頑張ろーっ!」って気にもなりましたし。まさに天の恵みですネ。


e0065748_13011.jpg
 最近、やけに寒いですよね。皆様、風邪などひかぬようくれぐれもお体にお気をつけを。
[PR]
by fall_petals | 2005-12-05 23:59 | RO日記