スイーツプリ


by fall_petals

Happy 3rd Anniversary!

 ちょっと忙し目ですが更新、更新。
何故かと言うと・・・12/1をもってRO正式サービス3周年ですよ!β期間を含めると4年近く、本当にいろんな事がありました・・・。(遠い目、ついでに虚ろな目)

 さて、どうして3周年などと言い出したかと言うと、いつものAFKをしている間にこんな天の声が。
e0065748_0572542.jpg
これなんてサプライズ?

 普通に公式にも情報が出ていたようですが、知らなかったのでちょっとオドロキ+感動してしまいましたよ。よーし、カウントダウンやったろうじゃないですか!
e0065748_115290.jpg
 30からかよ!!突っ込んでる間にカウントダウンは進みます。15・5・4・3・2・1・・・(思いっきり間の数字が抜けてましたが)

Happy 3rd Anniversary!

 
e0065748_183254.jpg
一人寂しく。(もちろんお隣はAFK)

 なにやらプレゼントも用意してるとの事。癌がする事はモンスター襲撃くらいしかないので早速街に出てみましょう!
e0065748_1122495.jpg
人!人の山!見ろ、人がゴミのようd(ry

 人が集まりすぎて重いです!コレだけの人、三周年、さぞやお祝いムードかと思いきや。
e0065748_1225483.jpg
あながち間違っているとも言えないないような

e0065748_12623100.jpg
何故か発情してる人とか(汗

e0065748_1274331.jpg
イベントの宣伝まで。

 でも結局何も起きず。(枝テロでモブはたくさん出ましたが、ユーザーがした事ですしね)

 何が言いたかったのかと言うと、
e0065748_1302558.jpg
だよね?

 30分、プロ噴水広場でぼーっとしてしまったわけですが。orz

 つまり。

3周年おめでと~!!

これからも末永く(?)よろしくね~。
[PR]
by fall_petals | 2005-11-30 23:59 | RO日記