スイーツプリ


by fall_petals

若い衆はみなRO村から出て行くだ・・・

 土曜日は集会の日、ほぼ1ヶ月ぶりの集会に出てみました。
みんな元気にしてたかなー?
e0065748_0451995.jpg
・・・・・・・・・あれ?今日土曜日だよね?

 見事に誰もいない・・・やっぱりと言うかなんと言うかorz 過疎って怖いですね、田舎の農村のお年よりがどんな思いかがなんとなく分かります。
 1時間ほどAFKしても誰も来る様子がなかったので、ソロでGDに攻めることに。いつものパターンですけどね。GD3で狩りをしていたところ、3km先からでも分かるような萌えオーラが・・・!!
e0065748_0522644.jpg
この集団は一体?か、かわいい・・・!

 皆さんギルドはまちまちでしたのでスパノビさんの集会か何かだったのかな?(聞くの忘れt)必死狩りだったのも忘れて、少しおしゃべりなどしちゃいました。残念なのはスパノビさんの一人に「お持ち帰り不可」といわれた事ですね・・・先に「お持ち帰りは出来ますか?」と聞くつもりだったなんて口が裂けてもいえません、えぇ。(これだけいるなら一人くらい居なくなっても・・・)
 久しぶりで集中力が続くか心配でしたが、無事5%増えました。頑張ったよ私!しかもなんと30分死ななかった!最初の頃に比べて大進歩です。重量とジェムの関係で1hの滞在が限界なので、そろそろ戻ろうかなー、などと思っていると・・・
e0065748_151492.jpg
油断大敵。

 これも毎度の事ですね、こうじゃなきゃ知流じゃないです。木から下りる時にこそ注意が必要だなんて古典のお話もありましたけねぇ・・・。

 過疎化が進んで溜まり場に人が減った分、自分自身に使える時間が増えたというのも正直な所ですね。今までサボっていたレベル上げを自分のペースでじっくりしていこうかと思ってます。楽しい事なんて見つけようと思えばすぐ見つかるし、しばらくはまだROでいいかな。

 ということで、これからも皆さんヨロシク。
[PR]
by fall_petals | 2005-11-27 23:59 | RO日記