スイーツプリ


by fall_petals

アインブロックレポート 第一回

 ハイ、皆さん!ずぅーっと出番がありませんでしたが、突然の大役をすることになったラシィです!前に知流姉さんが勝手に約束してしまったアインブロックのレポート係となりました!!

 知流 < ただアナタがそこでセーブしちゃって、帰るに帰れないだけでしょ。

う、うるさいな・・・;; 外野は黙っててもらいましょうか・・・今回の主役は私!

 「ファイアーボルト!!

 「甘い!!レックスディビーナ! ホーリーライト!! ホーリーライト!!ホーr・・・

 知流 < どちらが立場が上か分かったかしら?いいからサッサとレポートしてきなさい。

ゼェ・・・ゼェ・・・ディビーナは反則だよぅ・・・orz (いつか絶対に仕返ししてやるぅ;;)


 では気を取り直して、皆さんにアインブロックを紹介しちゃいます~。
e0065748_2153382.jpg
 これはパッチが来てからのログイン画面にも出てくるんですが・・・特定のユーザー層に対して狙ってるよね?私にはキリ○ンシェロ君がいるので、どーってことないですけど。それにしてもこの街、空気悪いよ!/fog切ってるのに周りが霞んでよく見えない; とりあえず今日の宿を探さなきゃね。旅の鉄則ですよねっ
e0065748_21244736.jpg
 ありました、HOTEL。これを見てチャゲアスの曲「HOTEL」を思い浮かべた人は多いハズ!(オマエだけだ)旅館じゃないところがまた都会っぽさを感じさせます。期待に胸を膨らませ、早速チェックイーン!
e0065748_2129222.jpg
・・・なんですかこの悪趣味なオブジェクトは。機械の街と何の関係が・・・これはどちらかといえばモロクでしょうが!

ドット疲れたので少し部屋で休む事にしましょう。
e0065748_2136733.jpg
うわっΣ ホテルで何故倒れてますか!?
e0065748_21383725.jpg
めっさワザトらしいんですが。これだけ元気があればほっといて大丈夫よね・・・
e0065748_21472838.jpg
3Fにはご馳走も用意してありました。でもただの飾り、食べられないのは秘密♪

 宿も決まったのでちょっと街に繰り出してみよう!
といっても建物が沢山、道も入り組んでいて分かりづらい; 通りすがりの人に道案内でも・・・
「すみませ~n・・・いや、なんでもないです!
e0065748_21513445.jpg
も、もしやアナタの職業はヤ○ザというのでh・・・(しーっ!!)
e0065748_21555810.jpg
なんだ、シャチョサンでしたか; どうして社長さんってこういう人多いんだろ・・・。昔バイトしてた会社の社長も見た目まんまヤクザでしt・・・ゲフンゲフン。気を取り直して、工場の中を見学させてもらいまーす。
e0065748_22123186.jpg
人多いねΣ 工場の人の話を聞いていくうちに、この街がいかに陰気な街かが分かってきます・・・。というか人格壊れてる;;
※これはほんの一例です。
e0065748_22143351.jpg
いやいや、脱いじゃダメでしょ!! やっぱり世の中お金なのかな・・・

 ここでひとまずレポートは休憩。
最初はただ空気が悪いだけかと思っていたこの街、どうやら色々と問題があるようです。汚れた空気は人の心まで曇らせてしまうのでしょうか。今日のところはここまで、残りのレポートは続く・・・?
[PR]
by fall_petals | 2005-11-07 22:31 | RO日記