スイーツプリ


by fall_petals

少し物足りない一日の終わり

 SSがない、困った困った・・・。と相変わらずSS撮らない知流です、困ったものですよねまったく。因みにリアルでも写真は殆ど撮りません。(写真写りが悪いから

 今日は寝る前にちょこっと繋いで人がいたらおしゃべり、いなかったら30分だけ狩りをしようと思って繋いだのですが、宿には誰もいませんでした・・・0時回ってましたしね。でもギルメンがいたのでちょっとご挨拶。突然洛陽に来いと言われたのですが状況がサッパリワカランぞ; 顔見せついでに毛糸集めでもしよっかな、なんて考えて洛陽まで行ってみる事にしました。
 洛陽に着いて早々、クリーミーフィアーさんとご対面・・・なーんでーやねーん!!どっかの誰かが枝祭りでもしてるのかな・・・。気を取り直してゼ○さんがどこにいるかWISでチェキ。そして返ってきたこたえが「街で枝で遊んでるんよ」 ・・・って、あなた方でしたかΣ 枝するならあまり周りに迷惑かけちゃアカンよー; このあとに私も合流しましたが、ちょっとテンション低め・・・今日はお話したいモードだったのであまりお話できなくて残念; みんな一斉に寝ちゃったので私も寝ます、おやすみー。

 寂しいのでSSを一つ。ゼ○さん転職のときのアンゼルス(言い方、古
e0065748_158147.jpg

 一列に並んでPTスキル使うの大好きです。でも誰が誰か分からないZzz

 最後に私用な事を一つ。今週の土日には私はROに繋げられません。だから何だって気もしますが・・・そんなわけでみんなヨロシク~。
[PR]
by fall_petals | 2005-11-04 23:59 | RO日記