スイーツプリ


by fall_petals

活動限界間近。

 寝不足と風邪でダウンの前に少しでも更新~。
e0065748_125456.jpg
もうこの画面効果やめちくりー;;

 連日お伝えしてる通りゼ○さんが転職する直前なのですが、みんなで転職祝いにプレゼントするはずのブツの材料をすっかり忘れてた・・・orz 足りないのは赤いスカーフ300なのでニブルに狩りにいかねば;; いつもお世話になってる宿のLUKプリさんにまたまたお世話になり、ニブル狩りに行ってきました。やっていくうちに意思疎通もできてきて、スムーズな狩りが出来たと思います、よかったよかった・・・。欲しい時にサフラが飛んでくるとめっさ嬉しいっス。それに完全回避が1/4で発動するそうで・・・VITプリさんとはまた違った頼もしさがあって、また機会があったら一緒に狩りに行って欲しいデス。ただニブルの場合、幻覚に掛かってしまうとストップせざるを得ないんですよね、ホントにどうにかしてよガンホーさん;;
 今日は調子が悪いのでこの辺で。LUKプリさん、精算金の27kは受け取ってね;
[PR]
by fall_petals | 2005-10-28 23:59 | RO日記