スイーツプリ


by fall_petals

1次職メンバーからまた巣立ち

 今日は眠いので少しだけの更新にしようと思ってる知流です、こんばんは~。

 もうじき転職のアコさん、あと3×%ということでジョブの美味しそうなGH室内にいってみることになりました。平日というのに宿の人が結構いて嬉しいぞっ。
e0065748_282738.jpg

 簡単に結果を言うと、レア多すぎでゼ○さんおめ!
・・・うん、簡単に言いすぎてなんだか分かんないよorz 厳しいかな?と思ってたんですがクルセさんのディボーションのおかげで死人も出ませんでしたし、狩り自体は順調でした。宿の人は妙に上手い人が多くて正直めっさ助かります・・・。(禿が出た時に一人慌てふためいていたのは秘密♪) 平日ということもあり0時の10分前に帰ろうということでソロソロ時間が・・・と思ってたその時、ゼ○さんジョブ50にジョブアップ!オメデトウ、今まで痛みに耐えて頑張った!感動した!!(モチロンSS撮れませんでしたヨ;orz) 転職してからのゼ○さんとまたPTを組むのが今から楽しみっス。これからもガンバレ~!
 それと、今日はたくさんレアがでました。今回のパッチで実装されたモブからの魔法スクロールの実装でスクロールが2つ、Sチェインとスターダスト(?)です。みんなオネムの時間だったので私がお金に換えて分配しますね。
e0065748_2221746.jpg

 ブログをメモ帳代わり・・・もはや確信犯デスヨ?
[PR]
by fall_petals | 2005-10-26 23:59 | RO日記