スイーツプリ


by fall_petals

胸がドキドキ、コレは恋?!(ただの風邪でs

 諸事情により少し凹み気味な知流です、こんばんは~。
なんだかまた風邪気味っぽくなっちゃったし・・・もうこの体も長くないかなorz

 最近の宿の様子としてハンタさん達の活動が活発になってきたのですが、そんなハンタさん達と同じPTで狩りに行ったりしていたら私もウズウズ・・・鷹ハンタ君育てたくなってきちゃいました。このすぐ何かに釣られる性格、何とかならないものかZzz 宿のプリさんが非公平(!;)で支援をしてくださるというので、さっそくピラ4Fにれっつごー!フル支援、とくにグロリアの影響が大きくてうちのサブレ(鷹の名前です)も大はしゃぎ!もう飛びまくりです。最初の10分くらいは普通に狩りをしていたのですが、プリさんが物足りなくなってきたらしい・・・w 敵を大量にかき集めてきて、私は手動ブリッツで攻撃することに。とはいえDEX初期値なハンタ君、当然BB詠唱もめっさ遅い訳で・・・そこでプリさんが機転を利かせてサフランを私に。わぁい、BBの詠唱が早くなったぞー・・・ってサフラもらってBBするハンタってドウナノヨorz でもハンタで大量殲滅役ができてなかなか楽しかったです。それから、支援してくれたプリさんありがとー!本当にいつもお世話になりっぱなしですねZzz

 今日もSSがなかったので知流の近況でも。
e0065748_11739.jpg
マ、マドハンド?!(違

 ほんの少しずつME狩り再開・・・カナ?
[PR]
by fall_petals | 2005-10-23 23:59 | RO日記