スイーツプリ


by fall_petals

カラカラ、カラカラ・・・空回り

 私の日記なのに本人が全然出てこない・・・と、少し嫉妬気味な知流ですこんばんは~。
e0065748_51831100.jpg
謎キャラは少しずつ成長中~。

 ↑のSSの通り、MEプリをサボってアコさん育成中です。INTアコの育成に慣れたせいか、普通の殴りアコさん育成が辛く感じる・・・;(INTアコさんの育成は今まで6キャラ、転職までさせてます) 一方で近接職はあまり作ってないかも?私ってば後衛好きだったのかΣ(今頃気付くな、自分;) スキルを駆使してプレイするのが好きなんですね。だからINTの高いキャラが多いです・・・。ネタも大好きなので使えないキャラになってしまう事も多いですけどねorz そこから脱却する為のモンク(予定)キャラ!頑張れアコ君、私たちの未来は君の頑張り具合に掛かってる・・・!!

 さて今日は土曜日、集会です。(最低、集会の日に更新すればイイやと思ってるのは秘密ですよー) 先週から引き続いてゼ○さんの育成・・・と行きたいところでしたが、今日は趣向を変えてみんなでレベルの合うキャラで狩りに行くことに。普段滅多に来ないワ○さんも製造BSさんで出てきてもらったり・・・。さぁ、みんなでレッツトライ!5人もいればGDなんて何とかなる!
e0065748_5384911.jpg
あ、あれ?まだ寝る時間じゃないよみんな!(自分含)

 ・・・火力が少なかったからカーっとなって全滅した。今はすまないと思ってる。
今回のメンバーの内訳は、殴りアコさん・短剣ローグさん・製造BSさん・半殴り支援プリさん・AGIケミこと私。出発する前は気にもしなかったけど、瞬発力が少しばかり足りなかったかな; でも全滅したのは鬼沸きしたこの時だけで、あとは結構安定していたと思います。みんなでワラワラと敵に向かって殴るのも楽しかったです。当初の目的だと「人数分の青箱を出してみんなで開けよう!」というワ○さんの企画でしたが、私はすっかり忘れてケミさんプレイを一人で堪能してました・・・ケミさんで狩りにいくなんて滅多にないチャンスだったので、少し張り切りすぎてしまいましたけどねorz (別に仕事を取ろうとか思ってなかったんだよー、ホントだよー;;)
  今日のPTで私は白Pでポーションピッチャーを連発していたのですが、プリさんでPTプレイする事が多い私にとって、PTだとプリ以外のキャラでやっていてもどうしてもプリ視点になってしまうんですよね。自分にとっては矢と同じような消耗品だと思っていても、まわりはそうは思ってくれない・・・って当たり前かぁ; 自分以外の人が白Pとかガンガン使ってたら気が気じゃないよね。自分の考えが甘かった・・・□\(- -;) 反省。でもでも、ケミさんでの狩りはレアなので「またアホみたいに無駄遣いしてるなー」というような生暖かい視線で見守ってくれるとありがたいデス。(ダメ?)


 「知流の今月の目標、Lv88になる」に関連しての今日の一枚(?)
e0065748_6522710.jpg
た、大変だあぁぁぁぁぁ!!orz

[PR]
by fall_petals | 2005-10-22 23:59 | RO日記