スイーツプリ


by fall_petals

今に行き詰ると懐古主義になりがち。

 集会だったので仕方なく張り切って更新しようと思っている知流です、こんばんはー。

 ということで今日はいつもの集会でした。人が少なかったのでちょっとPvで遊ぼうか?ということになりPvへ~。テーマは「宿の高Lv騎士さんに狩られる」なんですけどネ・・・。ガクガクブルブル; Lv60前後のキャラみんなでLv95のVIT騎士さんに挑んだのですが、全然歯が立ちません!私も殴りWIZで挑んだのですがスピアブーメランでアッサリ撃沈。orz ぅぅ、いつか殴りWIZで戦えるくらいに強くなってやるー;;
 Pvで遊んでる所で人が集まってきたのでみんな宿に撤収~。どこかに行こうかという雰囲気なのに誰も動こうとしない・・・そこでゼ○殿下の一言。「ニブルに行きたい。」(ゼ○さん、いつも気を遣ってくれて有難う;)ということで行き先はニブルにけってーい。みんな強いキャラをだしてくれたこともあって、ニブルでもソコソコ安定した狩りになりました。私は公平の出来ない方のPTの支援をしようとME支援プリ(つまり知流ですね)を出したのですが、途中でPTをクビに。orz PTだといらない子なんだよネ; 私の持っているキャラ、どれもネタっぽいので気軽にPTに入れてくれともナカナカ言えない・・・。誘われても迷惑が掛かると思って結局断っちゃってますが・・・ってこれ自分のせいじゃないかorz 周りの皆様、いつも気苦労をかけてゴメンナサイ・・・;;


 更新頻度も下がってSS撮り忘れてSSが全くなかったのですが、折角なので別の日のネタでも。ちょっとした気まぐれで、少しポタ屋をやってみましたー。・・・・が、ポタ広場だと客こなーい!ヽ(`⌒´メ)ノ というかほとんど人すら通らないです; 昔、狩りに行く人をポタで送ってきた身としては少し寂しいなぁ;; 気を取り直してプロ南でポタ屋をやってみることに。
e0065748_1373778.jpg
やさぐれモード。コレでお客さん来るのかな・・・

 きました、お客さん!久しぶりですっごい緊張したぞー;久しぶりで慣れない対応でしたが、30分で4組のお客さんが利用してくれました。人とのちょっとした交流でも楽しい、そんなROの楽しみを思い出しましたのでした。(今度はケミさんで芋無料配布でもしようかなw)


 今日じゃないけど今日の一枚。
e0065748_1513531.jpg

 宿の新世代のアコさんの転職です。頑張ってたもんね、おめでとうー!!
さぁ、転職競争、最後に残るのはだれだ・・・(自分になりそうですけどネZzz)
[PR]
by fall_petals | 2005-10-15 23:59 | RO日記