スイーツプリ


by fall_petals

桃栗三年柿八年

 秋の長雨で最近ちょっぴりおセンチになってる知流です、おはようございます~。
この時期は雨が降るたびに気温がぐっとさがるんですよね。雨音がなんとなく冬の足音に感じてしまいます。シトシト・・・シタッシタッ・・・ズルッズルッ・・・(ギャー!

 さて、相変わらず夜早く寝て深夜に起きるという生活を続けているのですが、寝る前にちょっとだけROを覗きに。誰かいないかなーっと。いたいた、ゼ○さんはっけーん!実はこの方とは同郷ということもあり、二人でいるとずーっとダラダラおしゃべりモードになってしまうんですよね。ということでいつものおしゃべりに突入。(会話アンクルともいいまs)普段のお互いの事など話しつつソロソロ夕食かなーと思っていた頃、宿のプリさんが繋いできれくれました。喋っていてばかりだったので折角だから狩りに行こう~ということで、夕飯が終わってから狩りに行く事に・・・。私はそろそろオネムの時間だったんですが、前にもこういうタイミングで落ちちゃった事があったので今回は頑張ることに!
e0065748_646252.jpg

 ご飯が終わってからイザ狩りに!今回はご覧の通りコンロン1Fです。成長中の殴りアコさん+INT-DEXアコさんPTに私は保護者役でついていく事に、いつもの事デスネ。
 最初は火力に不安があるかなーと思ってたのですが、INTアコさんである♀アコさんの火力がなかなか凶悪で与ダメが♂アコさんと同じくらい・・・火力はASPDの差くらいしかありません!ニューマやヒールのタイミングも上手くて私の出番があまりナイかも・・・orz でも本来保護者なんていなくてもいいならその方がいいかもしれませんネ。人はギリギリの駆け引きの方が楽しめるものです。(ただ私がROにあまり繋いでなかったので操作に慣れてなかっただけですg)
 長く狩っているうちに♂アコさんが急に何かを思い出してAFK、そこに沸いてきた桃の木を♀アコさんが倒すとそこには・・・
e0065748_7133674.jpg
きたきたきた!青箱きたぁー!

 そう、それは噂には聞いていました、桃の木から青箱が出るようになったと。実際にそれを見たことはなかったのです・・・。(実際私は忘れていましt)普段撮り忘れるSSも今回はバッチリゲットです!このブログの存在を知っている♀アコさんには、ブログのネタにする事をしっかり予測されてしまいました。ハイ、使わせてもらいました・・・。
 狩り続けて2時間、そろそろみんな疲れただろうということで帰還することに。でも2時間も経ってたんやねぇ・・・ソロだとこうはいかないネorz 精算をしてからアコさん二人はAFKに。私は宿に帰ったとたん眠気が襲ってきてダウン・・・。そうそう、あとで気付いたんですが↑で出た青箱、私が持ったままになってました・・・; 開けるタイミングとか逃しちゃったので、売って後でお金渡しますね~。(だからブログをメモに使うなt)
[PR]
by fall_petals | 2005-10-10 23:59 | RO日記