スイーツプリ


by fall_petals

鯖の上にも3年。

 はーい、一週間ぶりの知流です、こんばんは~。
平日の自由な時間をドラマ鑑賞に3時間も使ってればROに繋いでる時間もそりゃなくなりますよね。早朝プレイとか全然できてないorz

 今日はお休みなので久しぶりに人のいる時間に繋いでみたよ。ギルドのWIZさんが居たので早速狩りにレッツゴ~。非公平狩りですけどネ。
e0065748_16521829.jpg
GH最下層で新発見!(今更?!)

 ↑の通り、GH最下層までいってごっつい牛さん倒してきたんですよ。途中のお手手エリアでのお人形具合の偵察も兼ねてですね。お人形さんの方はというと、殆ど見かけませんでした。ラシィ(私の別キャラのセージです)が昔毎日のように通ってたのですが、最近はお人形さんの多さで狩りに行くのを断念していたのです。ですが今の状況は・・・イイです!普通に昔ながらの狩りができそうですよ~。成長止まってるのでお金稼ぎも兼ねて、今度篭らせようカナ。なーんて思ってます。
 ごっつい牛さんがいる最下層は・・・まぁ相変わらずですね。廃な方たちがまれに大トレインをして通り過ぎてゆく・・・(汗)WIZさんとのペアは、私がサフランを持っていないこととそれほど硬くもないので・・・えぇ、モチロン何度も死なせてしまいました;(WIZさんを)まだまだ修行が足りないでゴザル。orz ごっつい+取り巻きの1セットだと耐えられるんですが、2セット以上になるときついデスネ。VITが無いのでHFですぐスタンしちゃいます、属性も痛いし;; もしかして知流だとペアに合いませんか、そうですか・・・。
 ↑のSSの意味はといいますと・・・。
e0065748_1795624.jpg
面長のオジサマに見えませんか?!

 これに気付いてからめっさ怖かったです・・・至る所にオジサマの顔が!!Σ もう気になってGH最下層にしばらく行きたくないです; 夢に出てきそうだぁ~;;

 狩りも終わって、今日は土曜日なので集会なんですよね。22時から~・・・
そうです!このブログを読んでる方には分かってると思いますが、最近の私はこの時間帯は寝てるんですよね・・・。開始前に寝ようかと思ってたけど、見事にゼ○さんに止められました。(頼むっ!私には布団が待ってるんだ~!!)人も少なかったので結局残っちゃいましたけどね。ということで今日も人が少ないです、いつもの事ですが。こうなったら宿でマッタリネットリ雑談タイムですね。と、マッタリしていたらメッセから悲痛な叫びが。ギルメンのWIZさんでした。「IDとパスが違うって言われる~!」 な、なんだってー!!垢ハックでもされましたかΣ それともチケット切れ?でもさっきまで繋げてたもんなぁ・・・; と、そのときメッセから別のギルメンさんからの悲痛な叫びが。「IDとパスがちg(略」 ・・・・・・・。なるほどガンホーさんのいつものアレですか!どうやらログイン鯖が落ちていたようです。いつも思うのですが、もっと早く告知出せと・・・; このあと井戸端会議はメッセに移動、ダラダラとくだらない会話などしつつ。こういう一見くだらなく見える事も、私にとっては宝物デス。そのうちログイン鯖も回復して、みんな無事にROに帰還しました。よかったよかった・・・。

 ・・・ぇ?今回の集会の報告はこれで終わりですヨ?
(実はものすごーく眠くて、私は早めに落ちちゃったんですけどね・・・。)
[PR]
by fall_petals | 2005-10-08 23:59 | RO日記