スイーツプリ


by fall_petals

早起きは三文の・・・。

 生活パターン変えてから早速時差ぼけ(?)に悩まされてる知流です、おはようございます~。睡眠時間削っていた時よりも1日中眠いんですけどネorz

 昨日書いた通りに寝る時間を変えてみたところ、一日中頭がぼんやりとしてて眠いです。初日だからこんなものかなぁ。しかも24を今回見逃したっ;コレの為にやってることなのに・・・。時間帯をちゃんと確かめなかった自分が悪いんだけどネ。サッカー放送なんて聞いてなぁい;;(皆さんもTVの番組表はちゃんと確かめましょうネ)
 今日から早朝プレイに移って誰もいないだろうなーと思いつつ繋いでみたら、いつも宿にいらっしゃるプリさんとモンクさんが。Gvのある日曜には宿をベースにしている方々でご挨拶程度の付き合いだったのですが、嬉しくてツイツイ話し掛けちゃいました。なにやら急いでいたらしくポタに・・・え、私も乗れって??どこに連れて行かれるんだろう・・・w
e0065748_6102680.jpg
分かりにくいと思うケド時計↑マップです

 「観光のようなもんですよー」の謳い文句にすっかり乗せられてご一緒することに。私ってばこういうノリに弱いなぁ・・・^^; でもどこに行くんだろう、知り合いの方がセージに転職でもするのかな?なんて思っていたら、「アークエンジェリングというものを探してみてください」とのお言葉が。えぇえぇぇ、アクエン狩りでしたかΣ ガクガクブルブル;アクエンはすぐに見つかり、私はLAを担当する事に。よぉし、はりきっちゃうぞー!
e0065748_6212918.jpg
 なんと阿修羅で一発(!)。私の到着が遅れてたのでその前に何度か撃ってたかもしれないですが、このお二人、強いです。そしてこの後、またどこか別のボスを倒しに行ってしまわれました。頑張ってね、ありがとう~。私もLAの役目を果たせて大満足。アクエンを倒す瞬間も見られましたしね。

 一休みしてから少し狩りにも行ってみました。早朝プレイはレベルの上げたいキャラがいるときにたまにやってたんだけど、人がいなくてサクサク狩れるから気持ちいいよね。でも逆にお人形が目立つ事といったら・・・この状況をナントカして、ド○えもぉん;; あ、ド○えもんもお人形だったっけ?(そういう問題じゃないっ!)兎に角、早朝プレイは自分に合ってるようです。24が終わってもしばらくこの生活パターンで行こうかな?なんて思ってますヨ。
[PR]
by fall_petals | 2005-10-03 23:59 | RO日記