スイーツプリ


by fall_petals

日ごろの雪辱、果たさせていただきます

 一日遅れでノルマを達成して一安心の知流です、こんばんは~。
でもまた次のノルマをこなす事になるんですけどね。

 今日は朝からROに。でもどうせ宿に誰もいないんだよなぁ・・・。ノルマのレベルアップも昨日に済ませてしまったので狩りも行く気にならないし。暇(?)潰しということで臨時PTでも探しにプロ南に行ってみる事にしました。どうせPT組んでもらえないだろうけどネ;
e0065748_3182221.jpg

 プリさんが3人ほど並んで座ってたので私もその列に並んで座ってみたよ。少し目を離した隙に・・・うわぁΣ プリさん増えてるじゃんw
e0065748_324175.jpg
 そりゃこういう事になるよね・・・こういうノリはメチャ好きです。さぁさぁ、れっつご~!
e0065748_3401645.jpg

 中にアコさんも混じっていたのでそのレベル上げと、DL様も倒せたらいいなということで行き先はカタコンにけって~い。だがしかし・・・誰が最初に装備し始めたのやら、みんな同じ中段装備に。というかアンタら全員、何故スクラッチ常備してるんだ。ひょっとしてプリ職必須?
e0065748_3314048.jpg
 分かってる、分かってるってば!結局10人ほどのアコプリさんでカタコンに特攻。移動中にも戦闘中にもどこからとも無く支援が乱れ飛びます。豪華なPTだなぁ・・・w もちろんすれ違う方にも支援の山が。さすが突発アコプリ祭り!いやもうめっさ楽しいです、PTMのことをあまり気にせずプリでPTプレイ楽しめるからね。 なんせみんな自分のことは自分で支援できるものw
 アコさんの育成はそれなりに出来ていたみたいだけど肝心のDL様がいなかったので、場所変えようということに。その移動中になにやら廃な方々とすれ違い・・・。むむ、もしかして今からDL様出現!?皆急いで引き返すのだ!
e0065748_3486100.jpg

 くー、惜しい!サンクやMEを張りまくり応戦するも、すぐにアコプリPTは壊滅状態に;それでも全滅することなく、すぐに全員復活!全滅しかけては即復活を繰り返し・・・って、なんだかゾンビ見たいだぞ私たち。(場所が場所だけに。)
 奮戦したけどMVPは別の廃なPTさんが取っていきました。私たちも頑張ったんだけどチョット残念;お昼の時間もだいぶ過ぎていたのでそのまま解散となりました。みんなお疲れ様~、楽しかったよ!あとで気づいたんですが、手元にあった青ジェムが大量に消えてました・・・そりゃね。

 青ジェム100個=45600z : DL様との熱い戦い=プライスレス

お財布ケミ < お金も時間も無いってのに、なにやってんだか

 いや、ホントスミマセンorz って、どうせ稼ぐのも私だから文句を言われる筋合いないわぁ!でもこのままじゃ本当に資金は底をつきそうダネ;宿の知り合いの方が言ってた、月光クリップで一儲け作戦でもしようかなぁ。その前に月光クリップ用の資金を調達しないとダメかっ・・・orz
 お昼を簡単に済ませて宿に戻ると、珍しく人がいたのでマッタリ雑談。お気に入りの曲など聴きつつ、ぼけぇ~・・・としてました。こうなってくるとキーボードに手を伸ばすのも面倒な雰囲気ですね。そのうちウトウト、24のおかげで寝不足だった私にはもう悪魔のような睡魔が。結局夕方に落ちて寝ちゃう事にしました。今夜も24あるしね。(24見ながら更新してるのはヒミツだゾ☆)丁度いいので今週はこの生活パターンにしてみようかな、なんて思ってます。家に帰ってから即睡眠、起きてから24視聴・・・これまで以上に宿で誰とも会わなそうや;;でもまぁいっか。今週はジャック・バウアーだけがお友達!(寂しい人がここにいるよ・・・
[PR]
by fall_petals | 2005-10-02 23:59 | RO日記