スイーツプリ


by fall_petals

ちょっと口調変わった?

 人があまりにいなくて、本気で一生ソロ?と3秒だけ考え込んだ知流です、こんばんは~。

e0065748_2541514.jpg
一生ソロならそれで!レアだって応援してくれる!

 誰もいないならソロだ!ということでまたまたGDに篭りに。
風さんの言う通り、なんと今日もレアが出ましたっ!しかもチェイン2本も・・・。
リアルLUKがあるときは不幸が起きるに違いない、某火影さんみたいに。ガクブル;;
 それで早速露店で売る事にしました。殆ど人の通らない溜まり場で・・・。
大昔から溜め込んでいたチェイン1本を追加して「Sチェイン屋」で露店を出してみたのですが
なんと少し目を離している間にあっという間に完売Σ な、なんだってー!!(AA略
白スミさんが「カンカン!」と精錬しつつ去っていくのが見えました。
 なんでも知り合いに聞いてみると、チェインの相場は750k~800kだったようで
私は700kで出してたんですね。そりゃ即完売するわけだorz

 過ぎた事は置いておいて、集会の前に少し居眠りする事に。
実は最近、深夜に「24シーズン3」がやってるんですよね。
 この24、24時間で起きた事件が1時間ずつあらゆる角度からの視点で描かれているドラマで、先が見えない!ハラハラドキドキの展開の連続!シーズン1を見てからもう虜になってしまいました。いつも思うんだけど、こういうシナリオ書ける人ってすごいよねぇ・・・。
そうそう、最近のカロリーメイトのCMもこの24ネタなんですよ。ジャックがCMに出てる事に最初は笑ってしまったのはヒミツwそれからこの前のワンナイでトニーが出てましたね。いい味出してました。

 と言うことで22時半頃に起床。あれ、集会時間過ぎてる・・・ゴメンナサイorz
ゼ○さん復帰祝いに熱血ハチマキをプレゼントしようと言うことになっていたので、みんなを誘ってイザノーグロードに!萌える燃える心臓集めるぞー!
e0065748_3155651.jpg
いや、見えないから!どうなってんのさ!;

 行く前は火力が足りないと思っていたけどナカナカどうして、結構いける!SGやら敵のスキルやらで画面が良く分からなかったので「・えっふぇct」でナントカ支援できるように。派手なのはいいけど支援泣かせだよね;(支援の人は分かってくれるハズ・・)
 狩りに行く時間が遅かったのか何人か落ちたり、メンバー追加したりで支援は私だけに。7人(そのうち二人は別PT)の支援は大変だったけど、自分でもよく出来た方だと思う!(アコさんであるゼ○さんは2度ほど死なせちゃいました、ごめんなさぁい;;)でも別PTの人がいると、いつも以上に神経使って疲れる;これは週1回が限度だなぁ・・・。一人だけギリギリ状態(SP面も)で楽しかったからいいんだけどね。
 最後に2Fにも特攻したけど、アコさん以外誰も死ぬ事も無く無事終了しました。(それでいいのかアンタ;)燃える心臓も228個(!)も集まりましたよ~。あと72個なのであとはテレポで放置された収集品を集めればなんとかなりそう。協力してくれたみんな、ありがと~!
 ふと思ったのですが、当の本人のゼ○さんもこのブログの存在は知っているわけで・・・。頼むゼ○さん、転職して熱血ハチマキ見るまでこのブログ見ないでっ;(そんな無茶な。)彼が私のブログに興味が無い事を祈りつつ、転職までには例のブツを間に合わそうと思います。ゼ○さん、待ってろよ~。

 最後に。
ここまで一気に文章打ってしまったのですが、自分にはこういう形の方が更新しやすいみたい。今まで「文章が長すぎるとあまり見てくれなかな~」と思っていたんですが、ある方のブログを見て考えがまるっきり変わっちゃいました。文章だけでも楽しめるんだなぁ~って。それに、文字少な目でスッキリした文章は、私の手にかかるとただの報告書のようになってしまうようで・・・;なのでこれからは文章多めになると思います。以後ヨロシク!
[PR]
by fall_petals | 2005-10-01 23:59 | RO日記