スイーツプリ


by fall_petals

コツコツ、コッソリ

 とうとう今日で9月も終わり、自分に課したノルマをやり遂げられずに落ち込んでいる知流です、こんばんは~。orz
e0065748_1404527.jpg
ふっ・・・誰もいないじぇ・・・。

 毎週金曜日は、いつもいつも人が少ない・・・正直ちょっと寂しいネ・・・;
毎日のように居る自分もどーかと思いますが。

 誰もいないのならコッソリソロで稼ぐチャンス!GDに特攻~。
e0065748_144525.jpg
GDから人気が急に消えたのはコイツの所為か!

 いきなりいました、DOPさん!
酷い時には1hほど放置されてるのですが、今日は殲滅してくださるPTが。
私もヒールで支援などして、DOPさんは無事に駆逐され一安心。

 そうそう、支援のお礼(?)にハイプリさんのアムスもらっちゃいました。
e0065748_1515883.jpg
こ、これは・・・MEに最適?!

 素晴らしいっ!まさにMEソロ狩りのためにあるようなスキルです!
私も早く人間になりたい・・・じゃなかったハイプリになりたい・・・!
・・・今の知流の現実からすると、かなり遠いんですけどねorz

 今日の一枚。
e0065748_213434.jpg

 別キャラで先輩MEプリさんをやってらっしゃる方にお話を。
いつも為になってます、ありがとう~。
[PR]
by fall_petals | 2005-09-30 23:59 | RO日記