スイーツプリ


by fall_petals

よぉく考えよぉ~ お金は大事だよぉ~♪

 決定的な瞬間をSSで撮れず、カメラマンに向いていない知流です、こんばんは~。

 ヒール狩りも刺激が無いと思い、結局GDに通っちゃってるのですが・・・
e0065748_1393475.jpg
やっと出た、レアらしいレア!

 当たりが結構多いGDの中で、今まで出したものがマリオCだけ
ようやくゼニーに結びつくようなモノがでましたっ!(世の中、お金ですよね

 今まで白Pを300個ほどと、ジェムも数百個使ってきたから・・・

150k - {(912 × 300) + (456 × 200?)} = -214800

 あ、あれ・・・?マイナス・・・?!orz
ま、まぁ収集品入れてないからこんなもんです!
全部あわせたらプラスになっているに違いない!頼む、そうであってくれぇ・・・;

お財布ケミ < お金、ドンドン減っていってるけど?

 ぐぅ・・・頑張って白Pあまり使わないようにしますヨ;
実は最近、あまり死ななくなってきたのです。やっぱり死んで覚えないと駄目ネ!
頑張れ私、負けるな私・・・破産するその日まで!


 そして今日の一枚。
e0065748_222755.jpg

ウフフ・・・君たちはどんどん美味しく実る・・・
[PR]
by fall_petals | 2005-09-29 02:02 | RO日記