人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツプリ


by fall_petals

新しい時代の幕開け・・・か?

 成長が停滞気味で、どうしようか本気で悩んでる知流です、こんばんは~。
新しい時代の幕開け・・・か?_e0065748_155262.jpg
ドロップにまで馬鹿にされたよ!

 「まだ早い 無茶なME 死ぬだけよ♪」
そう、実は半月前から経験値が殆ど増えてない訳なのですが。
今月中に1つレベルを上げておきたいので、暫くヒール狩りになりそうです;

 今日はですね、伸び悩みの知流をほったらかしにして(マテ
宿のの成長中な1次職さんに混じって、WIZでPT狩りしてきました。
 私のWIZ君、実は殴りなのでPTには縁が無いと思っていたのですが
なかなかどうしてQMの効果が絶大・・・!(というかQM以外要りませんか、そうですか・・・
 アコさん、アチャさん、私のWIZと3人で洛陽の土精さん相手にGO!
会話しつつマッタリしながらも、みんなレベル上がりまくりでイイ感じに~♪
(ほとんどアチャさんが叩き出した稼ぎなのはヒミツ☆)
新しい時代の幕開け・・・か?_e0065748_264092.jpg
勢いでアチャさんがハンタさんに転職!おめでとう~!

 また若い世代が押し寄せてきますね。
うちのアコきゅんも置いていかれないようにコッソリ頑張ります;
(もちろんMEもっ!)
by fall_petals | 2005-09-26 23:59 | RO日記