スイーツプリ


by fall_petals

ちびっ子集団、アラワル

 どうやら頭の中が修羅場らしい知流です、こんばんは~。
いつの間にかみんな知ってて、更新に追われる意味では確かに修羅場・・・・。
(たまに長期間、サボっちゃってますが。)

 さぁ、今日は集会のある土曜日。
いつもいつもいつもいつも、行き先やらPT構成に悩む訳ですが。
今回からあのゼ○さんがいる・・・えぇい、ゼ○に全部丸投げ!
・・・こ、断られました(;ロ;)
まぁ復帰間もないので仕方ないかな。
じゃあ次は近くにいたプリさん!君に決めた!
・・・うぉぅ、今度は怒られたぁ(;ロ;)
しかもソロするって行っちゃうし;私が悪かったよぅ!カムバーック;;

・・・・・・・・・;

 結局、今みんなが育成中の1次職の子達を育てる事になりました。
実は今、宿は新キャラブーム。そして何故かアコさんばかり。
e0065748_258147.jpg
ゴメン、今日のSSはコレしか撮ってなかった;;

 私のアコきゅんはレベルが合わなかったのでプリで出動~。
クルセさんコンビと一緒に1次PTさんのお手伝いです。
みんなモリモリレベルが上がって、支援のし甲斐がありますネ。
このためだけに支援スキルを取ったと言っても過言ではないっ!!

 狩りは無事に終了。やっぱりPTっていいな、本当に・・・。
そしてクルセさん、渡せなかった14kとエル原は次に会った時に渡しますね~。
(メモ帳代わりにブログを使うな、私;)

 えー、久しぶりの大勢支援でメダパニにかかりましたヨ?
せめて何の支援が誰にかかってるのか、一目で分かるようにして欲しい・・・。
重力さん、どうでしょう?あ、やっぱりダメ?orz
まだまだ支援の方も修行不足だなぁ、と思う知流なのでした。

 今日(?)の一枚。
e0065748_3132970.jpg

 うちのPC、スペック不足でSSを撮ると半秒ほど画面が止まります・・・。
当然この後も死んださぁ!!
[PR]
by fall_petals | 2005-09-24 23:59 | RO日記