スイーツプリ


by fall_petals

限りないもの、それが欲望

 新しい狩場を教えてもらって、意気揚揚な知流です。こんばんは~。

 そう、初心者用なMEの狩場を教えてもらったのですよ!教えてくれたのは、元・廃MEプリをしていらっしゃった○ィナさん。さすが先輩、頼りになるぅ~。
 そして、教えてもらった狩場というのは・・・なんとGD2!いつもGD3に行っていて、GD2は素通り状態・・・。何故気づかなかったんだろう;orz
e0065748_23544137.jpg
早速いってみました。

 こ、これは・・・!いけるっ、いい感じだっ!!
PCがいつもと違うので最初は何度か死んだりしましたが、おおむね良好な狩りができました。

 だがしかし・・・
e0065748_03277.jpg
あれ?経験値増えてないよ・・・?

 そうなんです・・・3Fに比べて安全な分、経験値の入りが悪いのです;
これじゃ夢のMEウマウマ生活ができないよっ!!

 そこで・・・!!
e0065748_082743.jpg
欲に走ってバカを見るプリが一匹・・・。

 HAHAHA!ハイリスクローリターンだよネ!(レイザーラ○ンさんも言ってたし・・・)
慣れてくればきっと死ななくなるはず!夢を・・・見させて下さい・・・orz


 今日の出来事じゃないけど今日の一枚。
e0065748_0141339.jpg

 こんなに大勢なのは久しぶりやぁ・・・。目から汗が・・・;;
[PR]
by fall_petals | 2005-09-24 00:16 | RO日記